みんなのレビューと感想「トラップホール」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キラキラ
ゆらゆらふらふらになってしまった主人公が、人生を取り戻していくストーリー。
人生リセットのぶっ壊し方が派手で良い。
確かなものがなくなって、弱いところがどんどん出てくる中で、手がかりも足がかりも見つからず流されていく主人公に共感してしまった。
キラキラの力を素直に受け取れる彼女が素敵。カールモールモデルのお店も素敵でした。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
面白くなくはないんだけど、
絵も好きなんだけど、
なんか主人公、流されすぎじゃない?と思ってしまう
…物語の最初がヘビーだったから、仕方ないのかもしれないけど
その流されっぷりを楽しむマンガなのかも知れないけどby 匿名希望-
0
-
-
4.0
重さは感じつつも
仕事も恋愛もうまくいっていたと思ってたけれど実はそうではなかったと気づいたときには全てを失っていくお話です。回復から復活への過程を楽しむお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハルコさんが自分とは違った感覚で展開してくので、新鮮で楽しい。嫌なことを避けて楽しい事を求めて、大企業を退職して上京、同級生と不倫するけど家を追い出されて。波乱万丈だけど、そのおかげで巡り会う人脈も出来る訳で、なので、自分とは違うハルコさんて、羨ましいなと思います
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中レビューです。29歳ハルコが付き合ってる男性にプロポーズかと思いきや別れ話しよくあるパターンですね!男性と浮気相手も同じ職場キツイの一言!東京行って良い出会いがある事を祈ります。
by なかおあい-
0
-
-
4.0
読みはじめたばかりですが緩急があって面白い!婚約破棄というどん底から一日一日乗り越えていこうとしたり、周囲の反応とか、超リアル。これは期待できそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりに読んだら、やっぱり面白い‼︎
ずいぶん前に、無料分とちょこっと買い足した分があってキープになっていたことに気がつきました。しばらくぶりに読んで、やっぱり面白い。
次回ポイントが入ったら、全部読み切ろうと思っています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました。失恋だったり、会社辞めたり、寂しさからの関係だったり、色々な感情が表現されているストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先がきになります
どん底ですね。。
婚約直後の破局😱恐ろしい。。考えただけで恐ろしい。。まぁ、結婚しても離婚する割合も高いがしかし!!
どう立ち直っていくのか見たいです。面白い。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の行動力が凄い。
寂しい時は人恋しくなる気持ちが凄く共感出来ます。
相手のことを良く知っておかないと怖いなぁと学びました、、by 匿名希望-
0
-
