みんなのレビューと感想「トラップホール」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ねむようこ先生の作品は昔読んでいたので、久々に。
初めて読みましたが、相変わらず絵が可愛い。主人公は意外に自主性がなくて頼りないけど、そこもまた魅力かな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あるある
このくらいの世代の女性に起こりうることが起き、
主人公やキャラクターたちの言葉一つ一つが身に刺さる。by みそさん♪-
0
-
-
3.0
読んでおくと
よい作品だと思います。ただ、ちょっとだけなんだか最後がピンと来ない気がしないでもないけど。
でも、女の子の全部が詰まってる、そんな作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいそな、、
可愛そうな状況に胸が張り裂けそうだけど、なぜか爽快さも感じます。テンポが良くていい人達の本音を聞いてとても楽しい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結婚直前に同じ職場のカレシと後輩の女の子に裏切られた悲惨なヒロイン。
意を決して転職した東京でも(実は)結婚していた元同級生と関係を持ち素っ裸で追い出される。
こんな悲惨なヒロインの結末が気になる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
トラップホールって上手い表現だよなぁ。主人公の女の子はいつかトラップじゃないホールに落ちるのかしら。
by ゆみこんこん-
0
-
-
4.0
おもしろかった
奥さんいるのに東京来ちゃいなよって行った浅野君はやっぱり最低だが、婚約破棄された悲しみは少し紛れたのか?なんだかんだと
人を引き寄せる力はあるハル子。
最後には槙くんと。やりがいある仕事も見つけて良かったby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです
不倫がバレる展開が早くてびっくりしましたが、とても面白くて、絵も見やすいし、すっかりハマってしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
先は気になる
この作者さんの絵が好きです。
でも、この作品の子はもっと怒ったりしていいのになーって思います。
いい人に思われたいのかな?
無料分読んで、先は気になるけど、この主人公に感情移入はできない気がする。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
d=(^o^)=b
あたしにもこの気持ちわかっちゃってたときがあったなぁって思いながら見ちゃいました‼️負けじと頑張ってる姿に魅力されちゃいました!
by 匿名希望-
0
-
