みんなのレビューと感想「トラップホール」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
笑
最初はどうかな?でも絵が好きだし読んでみるかって感じだったけど、
今は続きが気になるわくわく♡って感じがある。
しはらく読み進める。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
無料部分を読んで、面白いと思う。今後も読み進めようと…。簡単に浮気する奴は結婚してからも繰り返すから駄目だね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ねむ先生作品は、全てよいですねー。大人女子はキュンキュンしちゃいます。イラストもキレイだし読んでいて楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
20〜30代のリアルな感じが描かれていて面白かったです。共感するところも多かったし絵も好きでした。続きも読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごく面白い
前々から気になっていたので読んでみました!読むにつれてどんどん続きが気になってくるのでついつい買ってしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとっても可愛くて好きな作家さんです。
でも自分に置き換えたら三十路手前で婚約者に浮気されて(しかも後輩)職も結婚も一気に難しくなってしまったらしんどいなと思う。
主人公みたいに穏便にとは出来ない性格なので、私なら公にして当事者2人にも同じしんどさを味わってもらいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テンボが良くて面白いです。絵も好きだし、先が気になり、読んでしまいます。
このさき、ハルがどうやって幸せになれるのか、読んでみたいと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公に不幸な出来事が次々とふりかかってくる。可哀想ながらもキャラの魅力もあってどんどんストーリーが展開していくところが面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好み
絵が好みです。読み進めたくなるストーリーで続きも気になります。宣伝から来ましたが課金するか迷います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好き
まず絵に惹かれて読み始めました。
話の展開が早くて面白いのと、登場人物みんな癖が強くてハマりました。こんなにポジティブに生きれたらなぁと思います。by 匿名希望-
0
-
