みんなのレビューと感想「トラップホール」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白かった!
あっという間に読んじゃいました。次から次と色んなことが起こって、どうするどうする?って。絶対自分が選ばない道だから楽しく羨ましく思いながら見れました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
美人で幸せそうな人が、いきなり不幸になっていくというスタートに引き込まれました。
彼女の人生の結末を見届けたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
マンガにありがちなパターンから入るけど、だんだん引き込まれてハルの正直さや逞しさに応援したくなります。
でも響いたのは『オンナ何年やってんの』のところと、『あたし傷ついてるから』。
こういう人の方が最終的には選ばれるよな、と思った。by 匿名希望-
2
-
-
1.0
無料分読ませてもらいました
絵があまり好きではないからか
作品に入り込めなかったです
人それぞれですが、私は無料分だけで十分でしたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
課金して一気読みした
無料だけ読む予定が先が気になってどんどん課金してしまった。
この先どうなるのかソワソワしたり、展開が全く読めなくてとてもワクワクした。
最後まで読んでよかったー!by ヤフーボブ-
4
-
-
5.0
面白いです(^-^*)
こういう大人な生き方って憧れますよね((((*゜▽゜*))))人生くるってしまったどん底はイヤですけど、生活もできてのほほんと時間を気にしない生活は好きですね(*'▽'*)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました。ストーリーに引き込まれてあっという間に読んじゃいました。浅野は既婚者なのかめちゃめちゃ続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは…浅野は結婚してるパターン?!
10話以降も見たい!!気になる!気になる!!
でもポイント高い。単行本を買おうかなーby 匿名希望-
7
-
-
5.0
面白い!
無料分だけ、と思って読み始めましたが、面白くってついつい購入してしまいました。ハマってます。ハルちゃんが幸せになりますように、、!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人生万事塞翁が馬
順風満帆だと思ってた人生が突然ハシゴを外されることは誰にでも起こりうると思います。最初はかなり戸惑うし、そのまま立ち直れないかもしれないと思うけど、それでも人生は続くし、生きていればまた笑える日が来ると思える話でした。
男で酷い目にあって、なんとか立っている為に他の男に頼る主人公。
それを咎める他人が出てくるけど、私は正義を振りかざして関係ないのに口出しする奴の気がしれない。
絵も良かったし、話に惹き込まれて、最終話までイッキに読んじゃいました。by 匿名希望-
0
-
