みんなのレビューと感想「トラップホール」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんかうさんくさい男が出てきたなって思ってたけど、やっぱセフレで終わる感じなのかな?幸せな結末願ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アラサーで人生迷子になると葛藤がすごいよね。わたしは金子さんの方に近いタイプだけど、その葛藤を経験したためか主人公を羨ましく思うことも多く、応援しちゃいました。ゆるい女なんて思われてしまう主人公だけど、そうなれたらどんなにか気持ちが楽になれるかとよく思ったもんです。10話まで読んでみたのですが、幸せになってほしいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アラサーの葛藤が皆様すぎてつらい。
でも何も考えないことも大切なのかもと思わせてもらいました。生きるって難しい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
10話まで読みました。
最初はハルコが可哀想でしたが、
私自身金子さんよりの性格なので、ハルコにイラっとしました。
この後良い方向に転換するとレビューにはありましたが、浅野の適当さに流されるハルコが無理すぎるので読みません。by 匿名希望-
3
-
-
4.0
あまり期待してなかったのに!
めっちゃ引き込まれちゃう(^^)
まじ元婚約者最悪だけど頑張れ!
女は男がいないと!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良き
絵もかわいいし作品にどんどんのめり込んでいっちゃう。
最初は胸がいたくなることばかりだったけど今はその痛さが快感by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
おもしろいです!
絵の感じが気になって好きで読んでみたんですが、かなりハマりました!
続きも読んでみたいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よい
よすぎ。
でも少し春子にイライラすることもありーー
割と波瀾万丈この先どうなってどう終わるのかが予想できない。by ほたていか-
1
-
-
5.0
言葉に出来ない爽快感
自分のことのように、感情移入してしまいました。そのため前半は、気分が落ち込みがちでしたが、クライマックスで、怒濤の爽快感でした!!!
同じアラサーとして、夢とか恋愛とか仕事とか、ゆらゆらの自分を見直さなきゃなー!by みにみにみにみにー-
6
-
-
3.0
表紙をみたときに
ちょっと絵が荒々しいなあ。
と思いましたが、中はすごく魅力的な
描きかたでした。
当たり前の日常が
誰かのせいで?
そんな人を選んだから結局は自分のせい?
壊れて出直しするなんて
そりゃあ身持ちも緩くなりますよね。by 匿名希望-
0
-
