みんなのレビューと感想「夫を噛(か)む【単話】」(ネタバレ非表示)(81ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
実話にありそう。
最初は実話かな?と思うような内容でした。それぞれの夫との恋愛が書かれていて、不倫みたいになるのですが、話しを丁寧に書いています。これはこれで読む価値ありです!
by oguogu-
0
-
-
3.0
この作者さんの絵が好き。
他の方も書いていましたが、どこかで読んだ事あるような話。ありがちな設定なのかも。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好みだったのとニュースに広告で貼り付けてあったので気になって読んでみました。過去の体験と被る部分があり共感して読めました。
by ひろ915-
0
-
-
4.0
共感した
うちも旦那がこんな感じ~と思いながら読んでました。とはいえ、自分はこんなこと出来ないけど。
読んでいてこっちまでストレス発散できたみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が
絵が綺麗とても良い!!!タイトルに惹かれて見てみましたが内容もよくとても良い良いです!もう少し読み進めてみます!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
金魚妻に似てますね。でも。かわいいからどちらも好きです。こーゆー漫画は主婦の息抜きにはぴったりですね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分のみ
無料分のみ買いましたが絵も綺麗で好みでした。なんとなく女性の方が好きそうな内容かな?続きも購入したくなりました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
冷たい旦那さん
あんなに冷たくされたらあの人が良く見えます‥植物好きのとても良い人だと思います。無料分しか読めてませんが、機会があれば続きも読みたいと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
噛み方が憎めない感じで良かったです。夫婦とは完全に合う相手でもないことが多いため、どこか気を抜ける場所や過ごし方が大事なのだと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
某テレビ番組のスカッとするやつ、みたいな気分で読んでます。今はまだウチはあるけど、今後こういう展開もなくは無いなぁと思いながら読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
