この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「おばさん色ボケ地獄」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で6話まで

みんなの評価

レビューを書く
2.8 評価:2.8 155件
評価5 5% 7
評価4 15% 24
評価3 46% 71
評価2 27% 42
評価1 7% 11
121 - 130件目/全155件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    なるほどね

    ネタバレ レビューを表示する

    恋をするのはいいことだけど、あまりにも自分を知らなさすぎるおばさんで面白かった。しかし、他人のことを悪く言ったり性格悪かったりと面白い。自業自得なことが起こったりとなんだか少しだけスッキリした気持ちになれました。旦那さんが寛容ですごい。

    by 匿名希望
    • 2
  2. 評価:3.000 3.0

    ふつう

    面白いおもしろくないでいうと。あまり面白い部類には入らないかなと思います。偉そうな事をいってすみません。この手の話はどれもこれも、読むと滅入ってしまうような希望も夢もないかんじで、ついつい読んでしまってこうかいです

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    1番最初の話を読みました。
    まず、主人公の性格の悪さにびっくりしました。近所に綺麗な奥様が引っ越してきたら、「きっと整形よ!!」とか…笑
    人を羨ましがるのも分かりますが、主人公夫婦の方が一般的な60代の夫婦の感じだと思うのですが。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    このシリーズものがわりと好きでこれも読んでみたくて購入してみました。
    でも、なんだかちょっといい歳してヤダなぁと感じてしまい、全話買うのを躊躇してしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    なんとなく勢いで3話買ってしまったけどそんなに面白くない…。理由は全てが雑だから。人物の心情も雑、絵も雑、エピソードも雑。読んでいて何も感情はわかないです。「へー」で終わる。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    この手の話はついつい読んでしまいます、、。表紙のおばさんが絶妙な表情で読んでみようと思いました。
    やはり、この類の漫画は、女ってめんどくさいなという感想を持ちます。漫画は楽しみたいけど現実には出てこないでくれ!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    有り得る事で

    ネタバレ レビューを表示する

    理想と現実問題が考えされました。
    性的問題
    家族問題

    などなど。

    格差や比較など様々な点で考える内容でした

    by 板野
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なるほど。

    これは、少し考えさせられました。
    本編の職種云々じゃなく。
    でも、考える良いきっかけになりました。大事にしよう。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    年をとるのが怖くなりました。でも誰もが通る道ですもんね。イラストはかんたん?というかありえないテイストの感じですがこういったダークなお話にはこういったテイストの方があっているのかも。短編集なのでさくさく読めます。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    面白い

    とても面白いストーリーで、この手のストーリーは大好きです。短編で、とても読みやすいです。色ボケばばぁシリーズも痛くて笑える部分もあれば、やっぱり、何歳になっても、女性は女性扱いして欲しい生き物なんだなぁと考えさせられる部分もありました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー