みんなのレビューと感想「セレブ妻に憧れて」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
旦那がいい人
こういう現実ではあまり遭遇できないけどリアルそうな、漫画ならではの人間ドラマって好きでよく読みますが、
ここまで主人公が最低でイライラするのは久しぶりに読みました。
旦那がいい人すぎる。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
たしかに
セレブ生活は憧れるよね。
でも見え張って中身はスカスカじゃあ意味ないよね
この旦那さん良く離婚言い出さなかったなぁって感心した!!by ちゅるるてゃん-
0
-
-
3.0
身の丈に合った生活が大事なんだなと思わされる作品。とにかくペットのわんちゃんが引越と共に救われた気がしてホッとしました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
不倫や介護にある日突然のセレブ生活、お話の中ではない実際の話ビックリすることも同感できることもたくさんです
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
これは
嫉妬とか妬みとかあるあるだと
思いますが自分の回りでこんな
トラブルがあったら
やっていけないな~と思いながら読んでます・・・(;´Д`)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
似顔絵を描くときその人の特徴やコンプレックスも大袈裟に描くそうですが、この漫画に出てくる女性も嫌ーなところをフューチャーされて描かれた感じ笑
まあ事実は小説より奇なりといいますが…by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分だけしか読んでいませんが、全体的に浅いストーリーな感じです。タイトルの通りセレブに憧れる一般的な庶民主婦のお話です。あっと驚く展開があるように思えなくて、途中で棄権しました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
性格が悪すぎる
登場人物のほとんどが性格悪すぎ!
本当のお金持ちがあんな低レベルな意地悪するのかな…
ところで、エリザベスみたいな大型犬を飼えるアパートってあるのかな。by ゆ・き・ち-
1
-
-
2.0
今まで仕事を頑張って苦労して、みんなと仲良くやっていたのに、お金が入った途端に態度が豹変!いるいるって言いたくなる人でしたね
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
複雑
夫の仕事が成功して、急にお金持ちになるという、一見羨ましいお話でした。
しかし、贅沢な暮らし=幸せではないので、今後どうなるか楽しみです。by みろひ 🍹🍹-
0
-
