みんなのレビューと感想「みんなで卒業をうたおう」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全9話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
中学生のころに初めて読んだ紡木作品がこちらでした。まず、お目々キラキラ系でない画風に驚き、次にせつないストーリーに引き込まれ、当時はすっかりハマっていました。
by Rizola-
0
-
-
4.0
青春!
つむぎたく先生の漫画を読むと、自分の青春時代を鮮明に思い出して切なくなります。自分も大好きで憧れていた先輩をずっと陰ながら見つめていたので、自分と重ねてしまう漫画でした
by みたらしおだんご-
0
-
-
4.0
独特の世界観
「ホットロード」から始まり、すべての紡木たく作品を読破したが、その中でも、とくに秀逸な作品だった。紡木たくの世界観がぎゅっとつまった作品です。
by かえでやかえで-
0
-
-
4.0
懐かしいですね〜。学生の頃、友達が紡木たくさんの作品が好きで、単行本を借りて読みました。
私はちょっと絵が苦手です。by かつたけ-
0
-
-
4.0
なつかしい。
独特の世界観と、タッチで、どの作品も引き込まれてしまいます。まだまだ初期の作品ですが、もうすでに紡木たくワールド全開ですね。
by 5ま-
0
-
-
4.0
切ない
切ないけど、最後は必ず心が温まります。昔読んでいた懐かしさで読みましたが、いつ読んでもいいです。大好き
by ゆさここ-
0
-
-
4.0
母校
この漫画の表紙と漫画の中で出てくる校舎は、紡木先生の母校で実際の校舎とまったく同じです。
自分の母校でもあるので懐かしいので、買ってしまいました。by みっくすみ-
0
-
-
4.0
懐かしい!
紡木たくさんの作品が大好きで、全て単行本を持っていました。
絵もキレイだし、内容が現実的でそれ分かる~って感じでした。
最近の恋愛マンガは、すぐにキスやエッチをするけど、昭和のマンガはキスが精一杯て…純愛でしたねー!笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好きな漫画です
初期のこらの紡木たく作品が大好きです。
きゅんきゅんがとまらず何だかその時代を思い出させます。いつ見ても先輩がカッコいい…あの優しい目がたまりませんby 匿名希望-
0
-
-
4.0
中学生の時に、このマンガをきっかけに、紡木たく先生のファンになりました。35年以上前のことです。繊細な描写、心模様もゆっくり丁寧な印象です。男の子もみんなかっこよくて…もう一度読みたくなりました!今どきの中高生には受け入れられるのかなあ…と思いました。
by 匿名希望-
5
-
