みんなのレビューと感想「イジワル上司に焦らされてます」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ストーリーはすごく素敵です!憧れるな〜と思いながら 一気に読んじゃいました!ただ たまに主人公の表情が ?てなる場面が何回かありましたが…
by Rareri-
0
-
-
4.0
いいところで
無料分が終わってしまいましたー泣
不破さんが大人なのか?
蘭ちゃんが経験値が低いのか…(まぁ、どちらもか)
読者も焦らされます笑by ちょこかお-
0
-
-
3.0
そもそも
そもそもマンガの世界なので上司は若いしイケメンだし。
現実で仕事出来る人はいるけど、かつイケメンとなると少数よ笑by kuracchi-
0
-
-
4.0
上司
身近にいる上司もいけれど仕事先で会った人で気になる人がいると仕事の張にもなるよね。
長年の上司もいいが他に目をむけれ見るのもいいね。by サトちゃんちゃん-
0
-
-
5.0
アタシは好きです!この上司がかなりツボで、キュンキュンがとまらず!まーーまんまと課金しちゃいました!!
by ハラッパラッパ-
0
-
-
3.0
無料の分しか読んでないのでアレですが、普通、、、ありがちな設定と関係かなぁと。絵柄は女の子の方はとってもかわいい、男の子はそこそこ。
by ぽーーーー-
0
-
-
3.0
不破さんのクールな感じと、たまに見せる溺愛感が、羨ましい。
主人公も仕事を頑張ってるし、二人の関係もいい方向にいけるといいなby mh匿名-
0
-
-
5.0
清々しいくらいの完璧な男性でかっこいいです。翻弄されっぱなしの主人公ですが、想い合っている二人を見るのが楽しいです
by まる105-
0
-
-
4.0
この三角関係⁇楽しみ。どんな展開が待ち受けているのだろう。この先がとても楽しみです。蘭ちゃん、素敵な恋からできるといいなぁ
by 受験生のママ-
0
-
-
3.0
何となく
何となく読んでみた作品です。女の子が好きそうな恋愛もの、、また何となくついつい読んでしまう作品です。
by eriri...-
0
-
