みんなのレビューと感想「イジワル上司に焦らされてます」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素敵です
無料分までしか読んでないですが、この時点でもう最高です!!爽やかなお話のだなあと、前向きになれます♪続きがとても気になります!!
by 森林浴とマイナスイオン-
0
-
-
4.0
絵が何だか可愛いらしいです。この作家さんの独特な絵な感じがする。話の展開は、先がわかる感じなので、課金はしないかな…
by わん117-
0
-
-
5.0
なんだこれ、最高か
正直最後の最後まで、はっきりしない不破さんの言動にはモヤモヤさせられます
…が、しかし…
やっぱり最高にかっこいいんだわー
仕事できるイジワルで優しい上司って
そりゃ惚れるし振り回されるよな〜
むしろそうやって泳がされる事すら幸せ?ってなる
個人的には、絵が好みじゃなかったんだけど
そんなのどうでもよくなるくらい
ストーリーもキャラも魅力的に描かれてたし
ワクワクさせてくれる展開も
ラストの締め方も最高に好みだった!!by えのころぐさ-
0
-
-
5.0
不破さん!
不破さんが素敵すぎますー。読んでてとても楽しいので毎回ドキドキしながら読んでいます。幸せな展開になりますように。
by komekana-
0
-
-
3.0
イケメン上司が思わせぶり過ぎる。上司と部下の関係だから、簡単に進めないのはわかるけど女の子はやっぱり揶揄われてるだけに思えてしんどいだろうな。
by maru31-
0
-
-
4.0
可愛い
イラストが、人間ぽくてかわいい。またまたらカッコいい上司に仕事仲間と、コミックの世界なんだけれど
現実でも、期待してしまうby 犬ドン-
0
-
-
4.0
無料分読みました。鈍感な主人公とはっきり言葉にしない上司にモヤモヤすることもありましたが、ライバルっぽい人も出てきてどうなるのか気になります。
by とみー☆☆-
0
-
-
3.0
こんな上司に好かれるなんて羨ましい!!!
と思いながら読んでいます!
おひとり様だったのにイケメン上司に好かれて…
甘々ではないけどとても面白かったですby ゆうぽっぽ-
0
-
-
1.0
不破と辰野の2人に好意を持たれてる蘭ちゃんにイマイチ魅力を感じません。
絵ご好みではなかったのもありますか、ストーリーも漠然としてて読みたいっていう意欲に繋がりませんでした。by 春休み🌸-
0
-
-
5.0
いいです
こういうのいいですね〜…
絵もキレイでみやすいですし、もうハッピーエンドしかのぞまないです(笑)
楽しみby にみも-
0
-
