みんなのレビューと感想「イジワル上司に焦らされてます」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
残念
13話迄読みましたが、どうにも絵が酷い顔の向きによってえっ??? 別人と思えるほど顔が違うのがどうにも違和感があります。
たかが1回のキスであんなに動揺するって大人げないよね、ウザイby 豆腐あんかけじえ-
0
-
-
4.0
悪役が出てこなかった
ヒール役が出てこない珍しい作品。綺麗なお話だけど少し物足りない気もします。しかし、好きと言うまでにこんなに時間がかかるとは...
by フライングホヌ-
0
-
-
4.0
ヒロインや不破さんの心情がどの話からみてもすぐに分かる。
ライバルがどんな感じでこれから関わっていくのか楽しみ。by トムトコ-
0
-
-
5.0
いいなあ‼️
仕事の出来る格好いい上司に愛されるっていいわあ‼️蘭ちゃんの仕事に対する誠実で一生懸命な姿も好かれる要素ですよね‼️不破さん、ちょっと意地悪だけどアメとムチで余計好きになってしまいます‼️
by たてぃす-
0
-
-
4.0
主人公が翻弄されすぎな気はしますが…これからどう進んでいくのか楽しみです。2人の男性の過去にも何かあったっぽくて気になります。
by ヒヨリン-
0
-
-
3.0
無料分を読み終わりました。あまりピンとくるものがないので、残念です。絵もあまり好きではありません。無料分が増えたら、続きを読みたいと思います。
by サマンサ タバサ-
0
-
-
5.0
あぁ〜ん(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
いやだ〜ん( ꈍᴗꈍ)
口説かれ過ぎですってばぁ.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.by 愛様8682-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で好みだと思い読みましたがヒロインも上司もいまいちかな 特に上司は軽薄そうでも仕事は有能て感じがせずただのセクハラ上司にしか見えません 最後まで読むか悩みます
by ハナ3-
0
-
-
3.0
私の好みで申し訳ないのですがあまり好きな絵ではありません。
無料だったから読んでみようと思い読んでみました。
ジリジリしましたが面白かったです。by 特・匿名-
0
-
-
2.0
日下部さんは不破さんと辰野さんに好意を寄せられているけど、特別な魅力があるとは思えない。キレイ系の設定なんだろうが見えない。
by エッグプラント-
0
-
