【ネタバレあり】イジワル上司に焦らされてますのレビューと感想(2ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
焦らしすぎ
上司さん、焦らしすぎです。
7年も待てるものでしょうか?
最後にやっと結ばれる感じとか、女性というか、少女漫画の域ですね。
ハッピーエンドでよかったです。by ミルクココアさん-
0
-
-
3.0
14話まで無料だったので読みました!
絵も可愛くて読みやすかったです!
ストーリーもくっつくの?どーなの?みたいな展開で続きが気になります!by れおらー-
0
-
-
3.0
面白い
上司の不破さんが格好よくて素敵。今のところ主人公と仕事上いいコンビだけど、これから恋愛に発展するのを楽しみにして読んでます。
by すよよ-
0
-
-
4.0
いい
こういう上司いたらいいのになーって思いながら想像も楽しみながら読んでいました笑不破さんの少し揶揄うところもあるのがいい
by めっぽち-
0
-
-
5.0
かっこいい
不破3、かっこいいです。髪型が好き。言う言葉も信じれるっていうか、筋が通っててかっこいい。続きが、楽しみです。
by わいY-
0
-
-
3.0
不破さん、かっこいいよ。蘭ちゃんのこと、ちゃんと見てくれてるし。でも、じれったいよね。応援したい気持ちで読ませていただきました。
by りなとななみ-
0
-
-
2.0
7年と言う月日
作品としてはとても良い作品だと思いますが、7年もの間仕事一筋だった主人公女性に自信が想いを寄せているハイスペ上司が急接近してくるとか、取引先のイケメン男性が言い寄ってくるとか、何となく急激にモテ期がくるなんて少しモヤモヤしてしまいました。絵柄から見ると仕事一筋というより恋愛タイプにしか見えないし、そんなに恋出来ないようにも思えなかったので。まだ読み始めたばかりなので、今後の展開に期待したいです
by ピーチフラワー-
0
-
-
4.0
仕事に一生懸命な蘭をめぐって上司である不破とクライアントの辰野との三角関係が気になる。不破のヤキモチや蘭を揶揄うとこがいい。
by 匿名希望します!-
0
-
-
5.0
一気に
一気に読んでしまいました。こんな素敵な上司に出会った事はないけど、何処かにいるんですかね?デザインや広告関係では。ヒロインが純粋だからいいけど、実際このテンポで進んだら遊ばれてるさと思いガチかも。最後は色々判明してハッピーエンドですよ
by 作者買いメイン-
0
-
-
5.0
素敵な上司‼︎
7年も恋心を隠して上司として見守ってくれるなんて。
当て馬のおかげで2人の恋が発展してラブラブに。
最後まで楽しみです。by とっとひめ-
0
-
