みんなのレビューと感想「イジワル上司に焦らされてます」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんな上司が欲しい
イケメンで仕事ができる、ドキドキさせてくれる上司と仕事をしてみたい。身近にある描写がよくて続きが楽しみです。
by ミチコさんさん-
0
-
-
4.0
続きが気になる
仕事に一生懸命な日下部さんが、可愛い!
そして、いちいちからかってくる上司の不破さんも可愛い。
7年間何もないのは謎だけど、ここからどう展開するのか気になるところ!by シャン・チー-
0
-
-
4.0
キュンキュン
不破さんのちょっとした行動や言葉にキュンキュンきてソワソワしながら読んでます(笑)!職場にいたら幸せだけど落ち着かないだろうな〜♪
by ほづっち-
0
-
-
5.0
イケメン上司
7年間も上司と部下として息はピッタリ。近くで仕事していると好意を持つよな〜どうゆうふうに良い関係になっていくのか気になるから課金するかな、やっぱり
by ジョンこ-
0
-
-
3.0
無料分
16話まで読ませていただきました。
ヒロインが私の好みじゃなかったので、星みっつです…ごめんなさい。
続きは気になります。by まよ。-
0
-
-
5.0
おーなんだか、お互い気持ちの探り合いだね。美男美女、誰が誰を選ぶのかしら?こんなオフィスラブしてみたいなー。
by みみまみこ-
0
-
-
5.0
不破さん好き
思わせぶりだったり、不意打ちがあったり、結構不破さんいいですね。ここで無料回が終わりましたが、きっと嫉妬してるんだなって、思うようなラストでした。次も見るぞ!!
by ダイコン娘-
0
-
-
4.0
不破さんがイケメン
カッコよくて理想の上司がいて、
まさか自分を好きとか、現実ではまずない話だけど、こんな職場いいな、とニヤニヤしながら読んでます。
社内恋愛の先はどうなるのか気になります。by shiho⭐︎-
0
-
-
4.0
上司と部下
上司は本当にからかってるだけですかね〜。
本当は蘭ちゃんが好きなんじゃないんですか。
蘭ちゃんは、そんな気持ちないのかもしれませんが、不破さんは絶対あるはず。
まだ、無料分を読んでる途中ですが続きが気になります。二人ともうまくいってほしいです。by ちぢちゃん-
0
-
-
2.0
うーん
すらすら読み切りましたが、たまにセリフが臭いというか、思わせぶりすぎてなんかな、と思う場面がありました。実際かっこよければ問題ないんだろうけど。
by わんぴっぴ-
0
-
