みんなのレビューと感想「イジワル上司に焦らされてます」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
えー、この次の展開がめちゃくちゃ気になります。王道の不破さんとどうにかなるのか、ソレともそっちと…気になるよね〜
by ゴロネん-
0
-
-
3.0
無料分読みました。
仕事に厳しく、辛口な上司に想いを寄せて7年はすごい。自分なら脈なしと判断するけど。by あしてん-
0
-
-
5.0
絵がきれいです。憧れのシチュエーションです。イケメンの上司に想われるていいな。続きが気になります!!
by 麻こ-
0
-
-
5.0
タイトルと絵はそこまで好きではなかったけど、面白い!
早く続きが読みたい!
今後な展開が楽しみでーーーす!by のーちゃら-
0
-
-
3.0
なんだなんだ!主人公仕事のできるイケメンにモテすぎだろ!それじゃ読者のオタク女子の気持ちつかめないぞ。
by 白米2-
0
-
-
3.0
ダメなやつ。
いや確かにキュンとしてしまうけどね。リアルに想像するとこんな思わせ振りして確信はつかない男、絶対ダメでしょ、ダメなやつでしょ!
by なつとむぎ-
0
-
-
5.0
面白い〜
読み出したらハマってしまいましたーなかなか面白いです♪これからどうなるのかなぁ〜この2人。楽しみです♪
by ノンまま-
0
-
-
4.0
不破さん
からかってくる姿がどこか掴めない。
好意を持ってくれてるけど、それは恋愛なのか上司としてなのか分からなくなる。曖昧なママだと、どこまで踏み込めば良いのか自分でも分からなくて境界線を探してしまいたくなりますね。by みー919-
0
-
-
2.0
ありがちなストーリーで全然続きが気にならないです。絵もあまり好みでなかったので、無料分だけでいいかな。
by yhねこぱんち-
0
-
-
3.0
ないよなぁ
無いよなぁ。ハイスペックで、ずっと、見守るだ何て(笑)。もう、好きになるしかないでしょ。わかりすぎるストーリー(笑)
by きょうかん-
0
-
