みんなのレビューと感想「偽りのフレイヤ」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
女性の身で王子
顔がそっくりという事で、亡くなった王子の代わりになってしまったフレイヤという女の子。
王子になる前は泣いてばっかりだったのに、図らずも王子になってしまった後は、周りの騎士たちに支えられながらも、一生懸命に王子になろうと頑張っている姿がとても健気で応援したくなりました。by 桃っぺ-
0
-
-
5.0
アーロンが亡くなってしまってショックですー!もっと2人でラブラブでいてもらいたかったのに、これからどうなるのか。
by ララライ-
0
-
-
5.0
面白いです
主人公のフレイヤが可愛く、時には勇ましく振る舞うところが素敵です。周りにいる男の人たちに守られながら、進んでいくストーリーも面白いです
by ついつい読んでます-
0
-
-
4.0
入れ替わりって言うからどんなかと思ったら結構ハードな交代で。
ヒロインがめちゃくちゃ泣き虫なのでどこまで頑張れるか見てみたい。
絵も綺麗だし、登場人物もそれぞれに魅力的だし。
ストーリーの骨子もしっかりしてて適当さがなくて入り込めるのが良いかな。by ジャム屋-
0
-
-
5.0
まず石原先生の絵がとても綺麗です。フレイヤの真っ直ぐな性格がとてもいいなと思って読んでます。
最初はユリウスのことあまり好きではなかったのですが、回を重ねるごとにいまでは1番好きねキャラクターです。by はなやぐ-
0
-
-
4.0
キャラクターが皆個性的でキラキラと可愛いです。
こんな素敵なキャラクターを書ける方、憧れます、ぜひ見てほしい。by のののののら-
0
-
-
2.0
ファンタジーだいすき!しかも評価も高いしめちゃくちゃたのしみなさくひん!絵もきれいで期待してます!!
by sssssa-
0
-
-
5.0
将来が楽しみ。
今はまだ幼さが残る主人公ですが、将来が楽しみです。きっとキレイになるでしょうね。
少女だった主人公がつらい経験を重ねて強くなっていく姿は見ていて応援したくなります。
続きが早く読みたいですね。by かな音-
0
-
-
4.0
ファンタジー好きです!こちらの作品はストーリーも読んでワクワクする、楽しいものでした。
絵がキレイなのも、飽きさせなくて良いですね。by ひとみかな-
0
-
-
3.0
少年少女向け?
若者向けな感じがします。私大人なのでう〜〜んと思いながら無料分読んでます。裏切らない人としてのまっすぐさや、正義や思いやり、忠誠。そのような事を大事にされているお話です。
by Makkookujira-
1
-
