みんなのレビューと感想「偽りのフレイヤ」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 276件
評価5 50% 139
評価4 36% 99
評価3 11% 29
評価2 3% 7
評価1 1% 2
81 - 90件目/全170件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    女性の身で王子

    顔がそっくりという事で、亡くなった王子の代わりになってしまったフレイヤという女の子。
    王子になる前は泣いてばっかりだったのに、図らずも王子になってしまった後は、周りの騎士たちに支えられながらも、一生懸命に王子になろうと頑張っている姿がとても健気で応援したくなりました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    アーロンが亡くなってしまってショックですー!もっと2人でラブラブでいてもらいたかったのに、これからどうなるのか。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    主人公のフレイヤが可愛く、時には勇ましく振る舞うところが素敵です。周りにいる男の人たちに守られながら、進んでいくストーリーも面白いです

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    入れ替わりって言うからどんなかと思ったら結構ハードな交代で。
    ヒロインがめちゃくちゃ泣き虫なのでどこまで頑張れるか見てみたい。
    絵も綺麗だし、登場人物もそれぞれに魅力的だし。
    ストーリーの骨子もしっかりしてて適当さがなくて入り込めるのが良いかな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    まず石原先生の絵がとても綺麗です。フレイヤの真っ直ぐな性格がとてもいいなと思って読んでます。
    最初はユリウスのことあまり好きではなかったのですが、回を重ねるごとにいまでは1番好きねキャラクターです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    キャラクターが皆個性的でキラキラと可愛いです。

    こんな素敵なキャラクターを書ける方、憧れます、ぜひ見てほしい。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ファンタジーだいすき!しかも評価も高いしめちゃくちゃたのしみなさくひん!絵もきれいで期待してます!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    将来が楽しみ。

    今はまだ幼さが残る主人公ですが、将来が楽しみです。きっとキレイになるでしょうね。
    少女だった主人公がつらい経験を重ねて強くなっていく姿は見ていて応援したくなります。
    続きが早く読みたいですね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ファンタジー好きです!こちらの作品はストーリーも読んでワクワクする、楽しいものでした。
    絵がキレイなのも、飽きさせなくて良いですね。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    少年少女向け?

    若者向けな感じがします。私大人なのでう〜〜んと思いながら無料分読んでます。裏切らない人としてのまっすぐさや、正義や思いやり、忠誠。そのような事を大事にされているお話です。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー