みんなのレビューと感想「偽りのフレイヤ」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 276件
評価5 50% 139
評価4 36% 99
評価3 11% 29
評価2 3% 7
評価1 1% 2
111 - 120件目/全170件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    王宮ものが好きな方は楽しめると思います。話の流れはちょっと展開が読めてしまうのですが、とにかく絵が素晴らしく綺麗でと、に、か、く、ユリウスが、ユリウス様がカッコよすぎて沼りますw

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    好きです!

    絵がとにかくきれいなので、ぐんぐんひきこまれました。そして、切ないけど、応援したくなり、一気に読みました!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    無料連載でたまたま読み始めたが、一気にハマりました。絵がとにかくキレイで魅了されます、まだ連載中の作品ですので、早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    すごく残酷な部分もたくさんあるのに、引き込まれる作品。絵もすごい綺麗!フレイヤが守られてる女の子からどんどん成長していく姿や他のキャラクターも魅力的!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    良い!

    凄いサクサク読めてしまいます。絵も綺麗で、キャラクター達も素敵です!オススメです‼︎でもメッチャ待ってるけど、続きが配信されてこない…。だからホントは星5だけど−1で!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ

    花ゆめ王道男女入れ替えファンタジー…ほんとにそのままですが、沢山のイケメンでてきます。主人公の変わりっぷりは少々腑に落ちないけど、カッコイイので許しちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白いです。

    かなり無理やりな展開ではありますが、面白いです。
    ヒーローかなと思ったら早々に殺されたのにはビックリしました。ヒロインには幸せになってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分だけですが、なかなか面白かったです。絵も綺麗で読みやすい。男装したフレイヤも、サマになっていて良かった。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分

    アーロン、アレク、、、私は、、アレク派ーー!!笑 フレイヤも可愛くて3人の絡みをもっとみたいです( 💓∀💓)ワクワク

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    石原せんせいのマンガが好きで、
    他でですがこちらも読みました。
    絵がとにかく好み(*^^*)
    綺麗です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー