みんなのレビューと感想「偽りのフレイヤ」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どんな感じだろうと軽く思って読み始めたらどんどん続きが読みたくなって気づいたら購入してました‥!
フレイヤ‥幸せになれますように‥!by NO NaNE-
0
-
-
5.0
こ、こんなに
こんなにおもしろいとは思わなかった…!絵がまず上手すぎる。ユリウスかっこよすぎる。序盤からショッキングな展開に感情揺さぶられまくりですが、読むのが止まらないです。
by あさりしめじ-
0
-
-
5.0
おもしろい
魅力的な男性キャラに守られながら成長していく主人公とよくある設定だけど・・・わかっていても読んでいくうちに世界観にはまってしまいます。続きが気になります!!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
泣き虫の女の子が、たくましい王子さまに変わって生活をすることになった経緯が流れるように転回していったので、スーッと読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
弱々しい彼女がどう変わっていくのか
突然、殺された王子の代わりに彼女が王子になりすましてしまうなんてちょっと強引な所もあるけど、これからの彼女の人生がどう変わっていくのか読んでいてとても興味深いですね♪
by どすこいママ-
0
-
-
4.0
以前から気になっていた作品で、毎日無料で読めてうれしいです^ ^ 絵がすごくきれいで、みんなすごくカッコいい! これからの展開が楽しみです♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白くて泣ける!
絵がキレイで読み始めたけど、物語もすごく面白い!最初がかなりショッキングな展開だったけど、フレイヤが必死に頑張ってる姿を見てすごく応援したくなる。この先が楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
序盤から波乱な展開でまんまと最新話まで読んでしまいました!絵もすごく綺麗で、ユリウスもアレクもかっこよすぎて何回も読み返しています笑。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ひきこまれます
世界観にひきこまれました。
読みはじめて早々にとても悲しい出来事があり、乗り越えていく主人公たちを見届けたいなと言う気持ちになりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ユリアスがかっこよすぎて○ねますw弟くんより、白騎士様と結ばれてほしい!!ストーリーは、戦闘や死に様がありグロいです。もう少し恋愛要素を盛り込んでほしいところ
by 匿名希望-
0
-
