【ネタバレあり】悪い男~軒の雨の誘惑~のレビューと感想
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
途中までは
面白いな~って思って読んでたんだけどなんか途中からキャラがうざったくなってきた。ストーリーも途中からだらだらとふたりの男の間で揺れるヒロインの回が長くて。結婚したあとがぐずぐず長くて読むの飽きてきます。
by シーズー飼う-
0
-
-
4.0
大好きでしたが
途中までは最高と思ってましたが、何度も繰り返される回想シーンに嫌気がさして途中離脱しました。私は芹沢がいい。
by hamhamham3-
0
-
-
5.0
圧倒的
圧倒的に主任派ですので、いい感じで芹沢とはご縁がなかったという方向に行ってほしいと思いつつ・・・他の方のメモ的なおすすめ話、私もまったく同じですので重ねて書いておきますw 胸キュン回11・16・20・23・24・25・26・28・31・32・33・41・46・47。イチャコラ回12・13・37・45・49です。それ以降もあるでしょう、期待。
by mimi11111-
1
-
-
5.0
不倫から始まったけど…没入
不倫から始まった恋愛ものなので賛否両論、好き嫌いはあると思います。
でも、漫画だから没入できるし、主人公と彼女を取り巻く2人の男の感情も繊細に描かれていて、芹沢派、富丘派、千夏を応援する、とかいつの間にか引き込まれて完全に没入しました!
他の漫画サイトから来ましたが、また他の漫画サイトも買うほどです笑
過去の不倫から身を引き、禊のように7年恋を封印していた千夏。そこへ、まっすぐで、明るい芹沢が異動してきます。でも実は数日後、過去の不倫相手、芹沢のラグビー部先輩でもある富丘が千夏を迎えにやってきます。
でも時はすでに遅し…芹沢と千夏は始まってしまっていたのです…!そしてのちに芹沢と結婚…
でも、そこでは終わらない!むしろここからが長いので、何気に連載5年以上経過しているようなので、右往曲折&ストーリー毎に、現在→過去の記憶ストーリーと織り交ぜられて、読者の私も気持ちが蘇り(千夏と同化…笑)揺さぶられまくります!
ストーリーが現在からスタートなので、初めの段階では「悪い男」に引っかかった千夏の過去を上書きしてくれる、明るくて、まっすぐ芹沢派だったけれど、過去の記憶〜遡ると、富丘が、どんな思いでここまでやってきたか、千夏を迎えにきたのか等が見えてきて、静かで、内に秘めた情熱を持つ富丘派になりました。笑
なので、主任派です!!!
冒頭でも千夏が言ってる通り、相手に裏切られて禊が終わるだったか、あったので芹沢が裏切って、千夏は主任とやっと結ばれる…何気にありそうでない結末になってくれたら最高です!
途中途中でも、やっぱり千夏は主任が好きだと思うし…ここまで2人が深く思い合ってるのであれば、主任も精算してきたし、もう結ばれてくれよおお(T ^ T)と思います!
主任派なので、千夏と主任の回を…
切ない回は…story11.16.20.23.24.25.26.28.31.32.33
.41.46.47らへん
イチャイチャ回は…12.13.37.45.49らへん
最新回の主任の色気の真骨頂が…!たまりません!
長文大変失礼いたしました!
ノンフィクション、漫画だからこそ、いろんな捉え方をして没入して、泣いて切なくなって、癒されて…そして主任と千夏が結ばれることを祈って…!見届けたいです!by ぱおぱおちゃ-
2
-
-
3.0
悪いのは?
まだ途中ですが。悪い男は、不倫してた部長のことでしょうか?結局、結婚した方は、やらかし感がすごく、だんだんと、あまり魅力を感じなくなってきました。
by ゆーのんピグピグ-
2
-
-
4.0
途中までは夢中で読んでいましたが、過去を振り返り振り返り進んでいくので、ちょっとよく分からなくなってしまった部分もあり、自分的にちょっと熱中度が停滞気味です
by かさまし-
0
-
-
3.0
結婚
元不倫相手は上司 旦那のラグビーの先輩。もう気持ちは、ないはずなのに。この旦那は独身の時からチャラチャラしてた。テレビに出演仕出し また チャラチャラしだした。
by とーいおーい-
2
-
-
1.0
ここでその展開やめて
芹沢、ここで浮気?
そういう当たり前な展開やめてください。
人としてどうこうの前にストーリーとしての質が下がります。ずっとみてたけどなかなか進まないし。だからとこの展開はないby ゆきぐにまいたけまいたけ-
2
-
-
3.0
なんだかな
大手のラグビー部のキャプテンしてた強者が千夏ちゃんに惚れてこんな女初めてと押して結婚して子供はちょっとと躊躇する千夏ちゃんを論破してブライダルチェック受けて自分に原因があるからと一人で勝手にすねてそう全て一人相撲裏切ったら切腹だっけそんな事も言ってた芹沢。愛する男に裏切れてその時初めて私の償いが終わるの伏線?にしてもだらだらやな
by うらんちゃんさん-
4
-
-
3.0
悪いのは男だけか?
どんな夫婦関係であっても、婚姻してたら不倫になるんですよね〜先輩には別れられない理由があるんだろうな。なんだろ。後輩は常識なさすぎて嫌だ。結婚はもっと考えた方がいい。
by めめちゃコ-
0
-
