この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「悪い男~軒の雨の誘惑~」(ネタバレ非表示)(50ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 511件
評価5 33% 170
評価4 34% 173
評価3 24% 122
評価2 5% 28
評価1 4% 18
491 - 500件目/全511件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんでか、悪い男ってモテるよねー(笑)

    生々しく、リアリティまんさいの漫画です!

    でも、リアルだからこそやだなぁ(笑)

    by あき9
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    私はこの人のお話をいつも楽しみに読んでいます!内容が何回も見たいなーって思えるので好きですが、今回は

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    まだお試ししか読んでませんが男勝りの主人公がどんな感じで恋に落ちるのかは気になりました。
    でもお試しが短すぎて続きは別に気になりません。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    素敵な物語

    切なくなるような素敵な物語です。余韻を感じながら過ごしました。もっともっと読みたかったです。続きが見たいです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    お試しだけ読むと、千夏は仕事ができて男に振り回されるタイプに見えないけど、どんな展開になるんだろう?
    案外、男に興味無いように見える人ほど悪い男と分かっても惹かれてしまうのかな。
    悪い男にも色々あると思うので読んでみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    まだ途中までしか読んでいませんが、個人的にはイラストが好みです。でも、今後読み進めるかはちょっと検討かも…

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料お試し分

    無料分だけ読ませて頂きました。イキのいい強気な主人公の恋愛モノですね。まだ先がわかりませんが、ラガーマンが相手かな?んー、そこまで惹きつけられるスタートではなかったので先読み進めるか検討中。絵は好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    どの会社も本社はバカばっか❗ 偉いと思ってんだもんなぁ!かなり共感です❗事件は現場で起きてんだってあったよね❗まさにそれ❗

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料お試し分だけ読みました。

    なのでよくわからないけど、とにかく気の強い女の人の話なのかな。

    こうゆう女の人は苦手だなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    素敵

    まだ初めだけしか、読めてないですが、、、(๑`・ᴗ・´๑)

    絵が素敵です(*´ω`*)

    これから一気に読んでみます

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー