みんなのレビューと感想「悪い男~軒の雨の誘惑~」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
頑張れ💪
芹沢ぁ~ 頑張れ 頑張れ💪って思ってしまう。ドン っと構えて、全部受けとめて愛してあげて。女はタイムリミットがあるから、幸せになって欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
悪い男なのかなぁ
男性がたくましくて、頼りがいがあります!どちらが悪い男なのか…ちなっちゃんを幸せにしてください!陽のあたる道を歩んでほしい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
悪い男シリーズを読んでこちらも一緒に読んでみたいと思い読みました。悪い男もすごい面白かったけどおすすめですー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ、読みました。千夏の気さくな性格が好き~
千夏が移動になったところまでしか読んでませんが、芹沢とうまく付き合って欲しいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
登場する男子がみんな色っぽい。
主人公もいい女。
続きが気になってどんどん読みすすめてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣けた~
久しぶりに、泣けるマンガに出会いました! 生きてく上でタイミングって重要なんだな~ って! すれ違いの様が絶妙なマンガです👌
by 🌹ゼブラ-
0
-
-
4.0
ストーリーも面白いです。ヒロインの今彼と不倫だったが元カレの揺れる感じも、描かれていてドキドキします。無料分のつもりが読み進めてしまいました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よい!
展開がダラダラではなく、早いので読みやすいです。2人の距離が早めに縮まって元主任も出てきてライバルがいるのはおもしろい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好みが分かれそう
好みが分かれる作品だと思います。不倫がバレて地方に飛ばされた男勝りな女子社員と、元ラガーマンの二人の男性(現カレと不倫上司)との話です。男性が二人とのガッツリ系なので、好き嫌いが分かれそうです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
主人公と登場人物の描き方が魅力的で、これまで恋愛に傷ついたヒロインを応援したくなります。
絵柄も綺麗で、どのシーンにもドキドキキュンキュン。続きが気になります。by どきんやん-
0
-
