みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
思ってたのとちょっと違う…
面白いは面白いけど、スミレがなぜゲームを始めだしかのか経緯は不明。母親からの虐待があったのなら尚更双子だし、姉妹の絆が深まるものなのかと思うが…。まだ17話までしか見てないけど、2人の性格が悪くなったり良くなったり情緒不安定。
by 明日からやる気-
0
-
-
3.0
展開が読めない
題名通り、ジェットコースターのように姉妹の立場が逆転して面白いです。
登場人物に華があるので魅力的。
ただ、ルックス至上主義過ぎて読んでいて辛い…という事で星3つ。by ハムもも太-
0
-
-
3.0
面白くなってきた!
まだ無料分しか読んでないけど面白い!ノバラと一緒に居る男の人はノバラと一体どんな関係なのか、スミレがまた奪ってしまうのか、、、気になるー!
by ASAYAN-
0
-
-
3.0
面白い
広告でみて気になって読みました!
双子なのにこんなに容姿違うのかなぁとすごく違和感はありますが、楽しく読みすすめられました。by にゃーにゃ54-
0
-
-
3.0
近親憎悪でしょうか
姉妹間の近親憎悪の物語ですね。昔昔に楳図かずおの同じような設定の姉妹近親憎悪の漫画があり最後にあっと驚く結末になりましたがこの漫画はどうでしょうか?
by JFO-
0
-
-
3.0
これだけ
これだけ美醜の差があるなら正直仕方ないだろって思うもブスの方の努力がいまいちなのでなんかどうしても微妙
by 154257-
0
-
-
3.0
絵が好みではないかも
ちょっと顔が違いすぎる。せめて痩せたら可愛くなるとかよ設定にしてほしかったし、外見残念な方も性格も残念。
by ふっちーママ-
0
-
-
3.0
双子
双子でこんなにも正反対だとしたら、わたしは耐えられないかな。かわいいならいいけど、そうじゃない方だったらきついなぁ。
by ☆you ☆-
0
-
-
3.0
復讐?
性格よくての復讐とも思えず、感情移入しずらいかもー。でもつい読んじゃってます。
今後の展開、姉の反撃とか期待します。by 2525ころころ-
0
-
-
3.0
うーん
無料で17話まで読みました。
姉がすごく美人だけどすごく性格ブスな女の子。妹はすごくブスで性格も微妙。。
男を取り合って姉妹でバトルをするお話のようです。
2人とも性格が悪いので読んでいて毒々しいです。
個人的には妹が見た目は微妙だけど性格が良いとかの方が読みやすそうで好きです。by いっちゃん3号-
0
-
