【ネタバレあり】姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~のレビューと感想(81ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
、
双子の姉さんは綺麗で妹はデブス!性格は妹が最初は良いのかなって思ってたけど、読んでるうちに妹がだんだん性格もデブスになっていってるから読んでて面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
のばら
すみれは本当に酷い人間だから、のばらが復讐したくなるのは分かる。でも、あまりにのばらのお顔が醜く書かれているので、ちょっと読んでて気持ち悪くなってしまったり。。
by ママガチャピン-
0
-
-
4.0
いい
はらはらどきどきしたけど、最後まで見ていくとちょっときゅんとなる。泣きそうになりました。すごくよかった
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ、
無料分の2話まで読みました。
双子なのに容姿が違いすぎる二人。ノバラ可哀想。けど、こんなにも嫉妬深い性格だったなんて‥人間みな内面ではこう思っているのかもしれないですけど‥読んでてぞっとしました。でも続きが気になるので買おうか迷います。by あすたまゃん-
0
-
-
4.0
好き。
こういう逆転劇??的なの好きすぎる。
何より中身が腐ってる美人が復讐されるの観てて気持ちいい。笑
主人公頑張れ!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
姉がかわいい
性格悪い姉に復讐できてよかったね、って思うけど、転落したらしたで、姉もかわいそう。。無料分しか読んでいませんが、この後また一波乱ありそうですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は面白いと思って読んでたけど、やっぱり頑張ってきたノバラが幸せになるべきですよ。スミレのハッピーエンドは望まないわ。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
姉のこれまでしてきた妹の仕打ちの数々に対して、復讐したり復讐されたりの内容。総合的に見て妹がかわいそう。彼女が耐えてきた日々が報われる時が来てほしい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
毒親育ち
妹のノバラの救いようのなさ。スミレは子供がいるから良いけど、毒親に育てられるとこうも歪んでしまうのか。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かなり面白いです。のばらとつばき、これからの展開が楽しみすぎてついつい続きの話を購入してしまいます(笑)
by 匿名希望-
0
-
