みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いくらなんでも
姉妹で差がありすぎでしょう。
そしてまだ途中だけど社長はお姉さんの事どう思ってるの?あそこまで勘違いさせて残酷だよなあ。by 豆茶-
0
-
-
3.0
無料まで
無料まで読みした。
完結したのか、続くのか?わからないけれど
これで完結だったら星さんです!
今後の展開もあるのかな?by みーみり-
0
-
-
3.0
嫌なあね
なんでキレイなのに妹にマウントとるのかイライラするし、ムカつく。血液提供して、私なら一生縁を切るなー。
by ぶーぶー62-
0
-
-
3.0
誰にも感情移入できない…
課金しつつ15話まで読みましたが、現時点では登場人物の誰にも感情移入できなくて、続きを読むかどうか迷っているところです。
続きが気になるというより、結局どういう結末になったのかが気になるので、最終話だけ購入しようか…。by 夢箱-
0
-
-
3.0
うーん。
どっちも嫌なやつで、応援感がなくて、ちょっと残念かなぁー。どちらかすごくいい人ならいいのにな。これから、変わるのかな?
by たららんたりらり-
0
-
-
3.0
双子でこんなに容姿の差があったら辛いだろうな。内容は浮世離れしてる感じですが面白いです。最終的にはハッピーエンドになると他の方のコメントで見たので安心して読もうと思います!
by エドモントニア-
0
-
-
3.0
まぁね…
こんだけ見た目に差があったらしゃあない。容姿が美し過ぎる性根最低ブスと面がモンスターな思いやり美人…どっち選ぶってなっても圧倒的に見た目イイ方が得なのよ
by coco1202-
0
-
-
3.0
なんだか終わりがうーんってなったけど、まぁ月島姉妹がお互いに幸せそうなら良かったのかな??笑
いろいろありすぎた漫画でした。by ゆなほび-
0
-
-
3.0
もう少し、スパッと終われた方が良かった。
やって、やり返されて、またやって、またやり返されて・・・もうしつこい!ってなった。by 天使のはしご-
0
-
-
3.0
そこまで、真逆な容姿になるかな
マンガ的ですが、
つーか、ブスは、ココロも病むし、
美人も、決して性格はよいとは…
母親は、ダメだby 櫻 飛鳥ひらひらり-
0
-
