みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(514ページ目)

  • 完結
姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~
作家
配信話数
全76話完結
配信巻数
全19巻完結
  • 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 5,687件
評価5 15% 845
評価4 24% 1,370
評価3 41% 2,327
評価2 16% 889
評価1 5% 256

気になるワードのレビューを読む

5,131 - 5,140件目/全5,687件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ツイッターの広告から試し読みして、すごく面白かったので全て購入して読みました!!

    ちょいネタバレ(?)

    すみれみてると黒いな~~~とは思うけどだいたい今の女子ってそんな感じ(´・ ・`)

    だからって訳じゃないけどノバラの行動がすごくハラハラしてとてもよかった

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    いいね

    綺麗な人がちゃんとかわいいし、きれいだし、ハンサムなので、よくよく考えたらむちゃくちゃな話だけど、まあまあ普通に入っていけるところはあります。おねえさんといもうと、二人の姉妹のこれからが、少しずつダークになる。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    こわい

    ネタバレ レビューを表示する

    女性のコワサが描かれていますが、先が気になって、ついつい購入して読んでしまいました。こんな双子はいやだなぁと思いながら、見た目キレイで心の汚い女性と、見た目は悪いが中身はきれいであろうとする女性の葛藤のストーリーでした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    まぁここまでの差はなくとも、二卵性なら遺伝子的にはただの兄弟と一緒なので、キレイな片方とちょっとブサイクな感じの片方になる事は全然あると思うしいると思う。決して漫画だけの話じゃないと思う。でも、幸せになれるかなれないかは顔ではありませんからね!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    一気読み!

    ちょっと2,3話…のつもりが一気に読んでしまいました😅
    それくらい引き込まれる内容でした。
    テンポもいいし、展開も早いし、飽きがこないし、ちょっとした時間に一気に読みきれます。
    ただ、続きが気になって仕方ないので早くおねがいしまーす。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白くて切なくて良い物語でした。
    無料分だけつもりでしたが、
    続きが気になり全て読みました。
    もう少し先を書いてほしかった

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    こんな双子

    こんなにちがうふたごっていてるのかなぁ?
    あまりにもちがいすぎるのはまんがのせいかなぁ
    けどおもしろそーなのでよんでみよーとおもいます
    どーやってこの妹が復讐するのなきになります
    とにかく姉はきれいすぎる

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    とりあえず

    とりあえず無料の分だけ二話読みました。
    こんな双子いる?と思いました・・・が他の方のレビューをみていたらだんだん続きが気になったので購入しようかと思っています。
    どんな復讐をするのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まだ、少し読んだだけですが、面白いですー!ついつい夢中になって読んでしまいます。絵も可愛いし、ストーリーもいい感じやし、今1番気になってる漫画です!
    ぜひ一度読んでみてください!きっとハマります!!笑笑

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで一気読みしました。
    途中までは『オイオイひどいな。笑』と楽しんで読めて、
    2人の母の話で『2人も気の毒だったんだな、最後はケンカしつつも2人ともが笑っていられる結末が良いな...』と思い始めていたのに、
    ノバラのあのラストシーン......。
    ショック。

    死んではないと思いたい。一度死んだつもりでしぶとく生きていてほしいです。
    田舎の小さな会社あたりでバリバリ働いて、顔は素朴だけど優しくて愛情の深い男性とかと出逢っていてほしい。

    ほとんど☆5なんですが、
    ノバラにも心からの幸せなシーンを描いてあげて欲しかった分でマイナス1です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー