みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(479ページ目)

  • 完結
姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~
作家
配信話数
全76話完結
配信巻数
全19巻完結
  • 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 5,687件
評価5 15% 845
評価4 24% 1,370
評価3 41% 2,327
評価2 16% 889
評価1 5% 256

気になるワードのレビューを読む

4,781 - 4,790件目/全5,687件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    複雑

    うーん…ハッピーエンドではない終わりは嫌いではないですが、これは複雑な終わり方でした。
    スッキリ スカッとする漫画なのかなと思って読み始めましたが、むしろ逆…?
    そもそも双子でここまで差があるってあることなのかな…?(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    顔ね

    やっぱり顔だよね。双子でこんなに差があるのは誰でも嫌だわ。復讐が楽しみ。どん底に落ちて、人の心の痛みがわかればいいんだ。気づける人なら最初から、人を傷つけたりはしないのかな?誰もが傷ついたり、恨んだりしない世の中になってほしいな

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    Twitterの広告からなんとなく興味を惹かれて、無料立ち読みしました。よくある感じのストーリー展開で正直新鮮味はなかったのですが、続きが読みたくなって数話読んでみました。美人の子の悪人ぶりがイマイチもの足りなかったけど結構良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトル通りの内容ではありますがその中にもなんともいえないバトルがあり読んでいて結構面白かったです。
    がしかし世の中にこんな双子がいたらびっくりですよねー。見た目も性格も反対の双子って、、、。
    親を恨みますねー!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    怖すぎる!姉妹でここまで似てないってちょっとやりすぎ?そもそも太ってるから?痩せればそれなりになるんじゃないかと(漫画なのに)真剣に考えてしまった。。。ブスで頭がいい方も性格がいいとは言えず、かなり怖かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )

    こんなににてないしまいっているのかな?少し現実離れして見えて内容が入ってこなかったσ(^_^;)妹の性格も相当悪いけど、姉もなかなかのもので最後どうなるのか気になります!!予想だとどっちも幸せにはならなさそうσ(^_^;)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    良くできてるー

    ネタバレ レビューを表示する

    次が気になるー
    太いけど頭脳明晰
    細くて人気だけどおバカさん
    男を手の内にしてると見せかけて
    何かが必ず起きる
    太いけど頑張る女の子も素敵。
    で、最後には素敵なことが起きると思いきや、ノバラを捨て果たしてどうなることやら

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ

    無料分だけ読みました。想像通り、美人で性格最悪な妹と、ブスで性格のいい姉のお話です。姉妹でこんなにも違うのかーーーー!?と突っ込みたくなるくらいの容姿の差ですが。(笑)これから妹の逆転劇が始まるのかなーという楽しみなところで終わりました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    全然スッキリしない

    ネタバレ レビューを表示する

    全然スッキリしない!!!全部読んだけど、ホントにイライラする。姉妹のことだって虐待のことだって、何より子供は本当に夫の子供なのかな?ポイント使ってイライラして終わった。残念。絵は綺麗なのに話が意味不明過ぎました。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    ラストが期待はずれ

    ネタバレ レビューを表示する

    スミレに対して色々と仕返しはするけど、ノバラちゃんのほうが賢くて良い子。なのに彼女は報われず、容姿が良いだけのスミレは若干報われる話。
    読んでいて良い気持ちにもならないし感動もない。
    理不尽だけどリアルもこんなものかもなって思う作品。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー