みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(458ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ここまで似てない双子は現実にはいないと思うけど、スラスラ読める話でした。ノバラは死ぬの?ここで終わり?よくわからないけどスミレに赤ちゃんいるっていうのも嘘じゃないの?って思いながら読んでた自分は相当性悪だなと思ってしまったよ。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ん?
イメージしてたのと違う。
双子なのに。
こんなに顔が違うとか。
性格も全く正反対。
まぁ、母親の影響なんどろうけど。
最後がなぁ。
ハッキリとか描かれていないけど。
もしかしたら?
ノバラにとっての自由ってなんだろう?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可哀想
生い立ちから、可哀想です。二人とも歪んでしまったのかな。ノバラ美人になれたらよいな。
最後はどうなるのか、気になります。ノバラが幸せになれたら、
やはり、見た目なんだとつくづく思いました。残念だわ。はあ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ブスの方が一枚上手
この手の話はバスが悲しい思いをして終わることが多いけれど、見事性格ブスの美人を人生転落は追いやったのは気持ちよかった。
このまま最後まで上手くいってくれるといいけど、どんでん返しがあるのかもとドキドキしながら話を読み進めていますby スムちゃん-
0
-
-
4.0
んー、
んーーー、割りと好きな話です。
ブスな妹が報われるのかと思いきや、
そうではなくて、幸せに暮らす綺麗な姉に嫉妬しました。
絵も綺麗ですし、ブスな妹に感情移入できます。笑
早く続きが読みたいです。
この妹には普通に幸せになってもらいたい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
確かにラストが
面白くてサクサク読めます。ただ他の方が書いてるようにラストがノバラの死を連想させていてそれはしなくて良いのでは?と思いました。
姉もだいぶ改心したみたいだし、最後姉にゆずるなら譲って新天地で痩せてバリキャリになってるノバラでもよかったのでは?と思いました。ノバラがかわいそうかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ラストまでは
ラストまでは、思ってた通りの展開でブスのノバラが美人の姉スミレに仕返しするところまでは痛快で楽しかった。弱い者が強い者を打ち負かす展開は爽快感を感じる。でもラストが完全に不完全燃焼でモヤモヤとしたままの終わりかたで残念。そもそも12話で終わりなのか?それとも続話があるのか?わからない終わり方で残念。
by Chie44-
0
-
-
2.0
腑に落ちない
美しい姉に、醜い妹が復讐するストーリー。
悪女だった姉をマジメだった妹がやり込める、であれば、一発逆転よくやった妹!と、スカッとできるのですが、
他の方のレビューにもあるように、そうもいかない展開で、モヤモヤが残ります。
現実はやはり美しい方が何かと得をする世の中だからこそ、勧善懲悪的に妹にどんでん返しを起こして欲しかったのに、物足りなさが残りました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告が気になってしまい、課金して全話読んでしまいました。
二卵性の双子とはいえ、こんなにも容姿に差が出るのでしょうか。お父さんがノバラと似ていたのかな?とか考えながら読みました。笑
好きな人取るゲームはよくないです。
ただこの双子はどちらも性格は良くないです。育った環境もあるかもしれませんが。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
なんていうか
無料ぷらす3話分だけ読みました。何となく思ってた感じと違って、姉→妹へのやり返し?のスカッと感がないなあと。どっちも性格ひねてて微妙。ただタイトルが美しすぎる姉~ってあるから、この先の展開が変わってくるのかな?優先順位は低いけど、ポイントたまったらまた読んでみようかなって感じです。
by SAION-
0
-
