みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(174ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うちも3姉妹
3姉妹の末っ子の私は姉にコンプレックスめっちゃあるけど姉が大好きだから、姉妹もののドロドロしたやつ読むとなんかドキドキするー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告を見ておもしろそうだなぁと思って読んでみました。
内容は個人的にすごくおもしろかったです。
主人公の女の子のキャラクター最高です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖い
美人な姉と、ブスな妹の攻防戦。だいたいこの手のマンガはブスが見返したり復讐したりして終わるイメージがありますが、続編と言い急変する展開も楽しめました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
姉妹対決
よくある設定ですがつい読んでしまう内容です。まだ連載中でどちらが勝つのかまだわかりませんが、この先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容はおもしろそう!
途中までしか読んでませんが、こんなに見た目が違いすぎる姉妹想像できなくて。マンガのブスキャラの中でもかなりひどい見た目だから、これはフラれても仕方ないなーって思っちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
笑
ノバラがブスすぎてやばい笑絶対に姉妹じゃないレベル笑憎んでる顔がまたブス笑でも変に情があっていい所もあるんだなと。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こんな極端な双子がいるのか?そして女同士のバトルに!なんか面白そうと無料に惹かれて、続きを読みみたい気持ちになって買うけど、だんだんつまらなくなってきた
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
妹の復讐
なかなかおもしろいです。妹の復讐が、まさかの展開で。姉の方はもう少し絵がかわいかったら良かったかなー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なあなあに
最初のうちはおもしろかったが、姉妹間のやられた、やり返すがいつまで続くの?と中だるみしてくる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ナイナイ!
あまりにも非対象過ぎて、いくら性格よくてもね(^-^;もう少し現実味のある登場人物ならよかったのにな!いくらなんでも…
by りりくら-
0
-
