みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(166ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
双子でこんなに天と地な二人もいないだろーって感じだけど、読み進めるうちに、それぞれの憎悪にこっちが病みそう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
妹が
広告からきました。あまりにも妹が不細工すぎてあまり現実味がない感じ。ポイントが余ってたら読もうかな?くらいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お試しを読んで続きが気になって最後まで読みました。
が、終わり方にうーーーーん。
という感じですかね、、
なんだかスッキリしない作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初はテンポ良く読めていけるのですが、途中からどっちもどっちな争いで読んでいてもやっとすることもあります。
別な方が書かれていたように、途中から作者も姉の方に肩入れしているようにも感じました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
遺伝子のイタズラが酷すぎる(>_<)
こんな風になるものでしょうか…
お話はありがちです。という訳で☆3つ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ここまで似ていないとなると悲惨。
現実でこんな姉妹がいたらかわいそうだと思ったし、なによりお姉さんが卑怯。あとは母親の在り方を問われる作品だと思った。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
双子でこんなに差があることがまずおもしろいしありえない!笑
妹の逆襲が早くておもしろいです!
早く最後まで読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あり得ない
あり得ないくらい違いすぎる姉妹でした。実際にあるか分からないけれど、肉親だから憎いって部分もあるのかな。どんなに仕返ししても、結局は肉親だし、切なくなるだけです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁ
絵が綺麗で、スミレの性格の悪さはさておき可愛いなぁと読みながら思う。
ストーリーはまぁまぁ面白い。
単純に疑問だけど、いくら二卵性でもここまで極端な双子って産まれるの?wby 匿名希望-
0
-
-
3.0
お!
おもしろそうです!
試し読み分を読みましたが、続きが気になります!!
姉妹でこんなに似てないとか可哀想すぎる、、!!
近所の双子ちゃんが1人めっちゃ可愛くて、1人はダウン症だったのを思い出しました泣
母親はいつも可愛い方としか手を繋がず時々ダウン症の子が泣きながら二人の後をついていってたのが見てて辛かったby 匿名希望-
0
-
