みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(160ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
姉妹関係
美人に不細工、なんか顔が極端に違いすぎてなかパッとしない感じ、話の展開は気になってしますけど、漫画の話でも顔が違いすぎて、、、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
姉妹って?
姉妹って、少なからず、こういうのあるんですかね?ここまで、似てないのは、ないかもしれないけど?。
でも、太ってるなら、痩せて見返す❗的な気持ちになってほしいかな。by かさ0522-
0
-
-
3.0
やってやられて!おもしろいけど胸糞悪い。それを狙っての作品ですよね。母親の影響は大きいんだなと感じました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなに顔が
姉妹で変わるもんなのかなー?!リアル感が無くて笑えた。話の展開もよくありそうな感じ。太い子がんばってほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
姉妹はこんなもんですね。
どちらかが容姿よくてどちらかが悪くて似てなくて笑
容姿よくて要領よくて羨ましい笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最新話まで読みました。率直な感想を言いますと、自分も女ですけど、女って怖いなぁと思いましたね。今後どうなって行くか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
腹立つ
やはりブスは腹が立ってしまう。見た目が綺麗なら中身は磨ける。あとから追いつけるのは中身だなーと思います。歪んでるのは整えないと。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
会社に野バラ似の女の子がいてついつい読んでしまったら気になってしまって読み進めてしまった。やっぱり世の中顔なのかな?野バラの快進撃が楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夢中になる!
いわゆる整形美人の話はよく見掛けますが、今までにないタイプです!面白すぎてポイント追加で読みました(>_<)笑
by ママちゅん-
0
-
-
2.0
姉妹
こんなに真逆な姉妹、双子、
せめて、2人とも性格がよければよかったのに。by 匿名希望-
0
-
