みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(159ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まぁまぁでした
まだ最後までは読んでいません。
残念だったのが、主人公はせっかく良い出会いなどがあり、変われる環境にあったのに、性格の悪さが出てしまい自分でそれを台無しにしてしまったこと。
途中まではもっとスカッと爽快な逆転劇みたいなものを想像して読んでいたのですが違いました。
どうしても続きが気になるほどではないですが、完結まで読みきる予定ではいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ブスの絵は良いのに美人の絵がいまいち。もうちょっと顔のバランスとかきれいに書いてほしい。話しはまあまあかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
妹ブスでイライラするし
姉ちゃん性格ブスでイライラする
けど話は面白いからどんどん読み進めてしまう自分が怖い笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キツイです
私としてはキツイ内容で、一回途中でやめてしまいました。姉妹なのに相手を貶めることばかりで、嫌になってきます。
もう少し救いようがあればいいのですが。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これからの展開が気になる作品。今までバカにしていた姉の復讐はどうなってしまうのか…。楽しみになってきました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
引き込まれました!!どんな逆襲を見せてくれるかとても期待があります!!こういったドロドロマンガは好きなので、あきない展開にしてくれたらと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
心が
心が痛くなりました
こんな事になったとしても
こんなに強く生きてはいけないです(笑)
でも、更に拗れてきているので
またどうなるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわっ!でも早めに本性がわかるので、テンポ良く読みやすいです。
きょうだい格差って多かれ少なかれあるので、ちょっと気持ちワカル部分もあります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
きれいな姉とブサイクな妹の物語だが、ブサイクと美人のあるある的な話。美人は性格悪いというが、ブサイクは、果たしてどうなのだろう?どっちも腹黒さはかわらないだろうな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
地味に面白い
漫画だからこその設定で、表紙のイメージからあまり期待はしてなかったけど、読んでみると面白くて次が気になる作品です
by 匿名希望-
0
-
