みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
すべてはじぶんのことしか
自業自得たから仕方ない
でも夫となるひとだったひとはきちんと容姿でなく中身で判断するひとで良かったね。ひかりは容姿に恵まれたばかりにひとの気持を無視して平気で裏切る最低な人間に成り下がってた。双子の妹を裏切るなんてじぶんを傷つけるような気がするんだけどねby ヒッキ-
0
-
-
3.0
いもうと
いやー姉妹でこういうの嫌だなー。お姉ちゃんいるけどこんなふうには絶対この先もなりたく無いなる気もしないけど
by ぽんちももち-
0
-
-
3.0
ちょつと行き過ぎ
見ててすっごい爽快感はありますが、
ちょっと行き過ぎ?かな?と思う。
実際にこんな子いたらマジで怖い。
自分が一人っ子で良かったと思う。by のっこちゃ-
0
-
-
3.0
後味が悪い終わり方、、、。
世の中顔だけなのか?いや、そうじゃないだろうと言いたい。
美人は性格が悪いのか?そんなことないよ。たった2人の姉妹なんだから仲良くしてほしい。by か な-
0
-
-
3.0
姉妹の壮絶な戦い
こんなにも、顔が違う姉妹っているの??
はさておき、内容は悪くない。
主人公の力強さや純粋さが最後はいい方向に進む物語。by はむりな-
0
-
-
3.0
微妙
漫画だからなんとか読めるけど、現実にあったらそれはもう怖すぎます。続きがとってもきになりますが、もうよみません。
by 0120グーグーグーグー-
0
-
-
3.0
仲の悪いきょうだいがいろいろな事件を乗り越えながらだんだんと心を通わせる話です。最後はハッピーエンドでよかったです。
by カラカラたまご-
0
-
-
3.0
途中まで購入してましたが
ズルズル行く感じで飽きてしまいました。
面白いんですが、美人がみんな悪い奴なんがちょっと…笑笑ブスでもわるいやついますよ(T ^ T)笑笑by keiko-
0
-
-
3.0
まだ読み切ってないけど
結構好きな感じです☆この先姉妹逆転なるのか楽しみです(●︎´▽︎`●︎)
by まそかヒラなん-
0
-
-
3.0
育ってきた環境
やはり、育ってきた環境って大切なんだと痛感しました。
あんな母親に育てられ、ブスだからと虐げられきたノバラ、見た目しか取り柄のないスミレ、どちらが本当に幸せなのかと考えさせられました。-
1
-
