みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(122ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
まだ途中までしか読んでいませんが、なんか微妙です…いじめられっ子が不幸になる感じが読んでいて悲しくなりました…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あまりにも容姿が違いすぎる姉妹ってこんな感じなのかな?でもおねいちゃん酷すぎる。
妹の復讐がいい感じだね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
嫌がらせ合戦
まだ無料分までしか読んではいないのですが、ゲスいですねー。姉妹として生まれて来たのにまるで正反対な見た目で生まれてきたって設定にもなかなか無理があるかなぁと思いつつも、酷い復習し合いにハマってしまいそうです。
by 魔法使いオババ-
0
-
-
3.0
まだはじめのほうしか読んでませんが。。
姉妹あれだけ差があるとひどいものですね。悲しくなります。
ノバラさんの明るい性格はすきです。
続きがどうなるのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開はきになる
双子の姉妹でも違いすぎて違和感。
あと、のばらが見た目に気を使わなさすぎて、いくら仕事のパートナーだとしても社長が連れまわすとは思えない。。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い。
たしかに美人のキャラの人も性格最低だけど!このデブも性格がすごい。。。
一番すごいのは美人の婚約者を脱がせて写真とっちゃうこと。ひくわ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーご面白い
絶対ないでしょってことが多いけど、ついつい読んでしまいます。時間空いた時に気軽に読める感じでいいと思う
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと私は絵が
受け付けなかったです。とくにノバラの方。凄いリアルにいそうなブス感や体型が駄目でした。そのノバラが服を脱ぐシーンがあるもんだから、キツかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだがすっごくもやもやする。でも最終的に妹が美しくなるんじゃなくてそのままのブスでよかったなぁとは思った
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほんと、女って怖いと改めて思う。男より奥深くて、油断大敵。背中を見せたら最後って感じ(;´∀`)けど癖になってみちゃう作品。
by 匿名希望-
0
-
