みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(119ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
怖い
本当にこんな関係性の姉妹がいたらと思うとぞっとしました(笑)
でも漫画だと分かってるから面白くて次々読んでしまいました(^^)by りゅーどまま-
0
-
-
3.0
姉妹でなくても、人のものをとるのが好きな人いるよね。こういう人はどんな幸せが残るのだろうかと思った。どん底に落ちても同情の余地なし。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなに姿形が違う姉妹っているのかな。性格は二人ともよく似てる気がします。二人ともなんか気の毒です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
姉妹でここまで違うというのが経験ないので衝撃だったというか…親が上の子の方についつい厳しくしちゃうとか、出来る姉妹がいてコンプレックスがあるとかっていうのとはレベルが違いますね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
なかなか面白いです。姉妹で顔のレベルが違いすぎて今までの事があり、相手を憎み復習‼︎辛かった分、復讐心も強い‼︎まぁなんとなくわかる
by うめ06000602-
0
-
-
3.0
きょうだいなの?
外見が違いすぎて笑ってしまう。外見が良い子はやはり性格に問題がある事が多いのね。お姉さん整形した方がいいかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告を見て、気になって読みにきました。まだ最後までは見ていませんが、なんだか悲しい気持ちになる展開だな…と思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな双子いるのかなー⁇と思いました!
妹の思惑を知って復讐していくのはきになるので続きを買うか悩んでいます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分のみ、読んでみた感想です…
初回、二回目は続きが気になってしまう展開でした。他の方のレビューを見てしまい、現実あったら怖いなぁっと感じてます。子どもへの接し方気をつけないと!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ん〜
双子でここまで似ないのは。。。
もう少しかわいくしてあげてほしかったな。姉に復讐できたのはよかったけど
転落した姉もちょっとかわいそうかな。。。by 匿名希望-
0
-
