みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(104ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
(^_^)
まだ読み始めです。泥沼感半端ない感じがして…どこまでお互いが逆転できるのか、結末が気になります。双子でここまで憎み合うのも怖いな…
by ひさひさままま-
0
-
-
3.0
私も
1こ下の妹がいますが、学生のころは色んなことで周りから比べられてました。頭脳や先生ウケは私、スタイルや運動神経は妹。私も妹も、ちょっとしたことで腹のなかで憎んだこともあるので、なんか分からなくはない漫画です
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分のみ読みました。
まだまだ展開がわからない状態ですが。
とにかく姉の性格が悪すぎます。
妹がかわいそう。。
妹が逆転してスッキリして内容に期待です!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだかんだ姉の顔がかわいいので嫌いになりきれません。妹の太り具合やメイクの似合わなさがリアルで笑ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は好き
こんなに顔に落差のある双子って実在するのかな?!お母さん美人だから、お父さんに似ちゃったのかなぁ。
読んでいてちょっと悲しくなったのでストップしていますが、絵は好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな双子はいないでしょう。いくらなんでも。ここまで互いを嫌う双子って実在するのですかね。まぁ、漫画ですけど。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
映像化狙ってるよね
渡辺直美主演にするつもりだw
スミレ役は菜々緒とかどうでしょうねー。
ストーリーはそれなりに面白いですが、かなり1エピソードずつ展開が早く、何より設定がありえなさすぎますね。これだけ顔が異なったら骨格も違うので声なんて似ない気がします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
最初は、妹が幸せなる話かと思ってたけどそうでもなくてちょっと残念です。
因果応報、描いて欲しかったなぁと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
めっちゃ怖い、この妹が!なかなかクセのある悪いやつ、お姉さんがかわいそう。姉妹対決になりそうですが、続きが気になって。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ふつーに面白いけど双子でこんなに顔違うことあるの?もしかして病院で取り違えとか、、?なんにせよ続きが気になる!!
by 匿名希望-
0
-
