みんなのレビューと感想「甘く、とろける」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵もストーリーも気に入ったので、最後まで読んじゃいました。
途中ちょっと気になる話し(元カレ登場)は要らないな~、と思いましたがちゃんとハピエンで終わって良かったです。
スッキリした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
続きが気になるって思えました。食べるの好きって大食いって設定だけど途中までだとどれくらい食べるのかよくわからなくてちょっと実感わいてない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大泉さんかっこいいです。
まだ無料分のみ購読ですが、絵が好みだし、ストーリーも好きなので、続き読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分の全てを受け入れてくれる恋愛なら別に気取る必要ないからこういうことから恋愛が始まって良かったと思う。
職業上なのかな、受付嬢も大変だ。by いいね。-
0
-
-
4.0
いつも直向き、ピュアな。みちの心と食欲を愛情たっぷりに満たしてあげる彼!私の気持ちもとろけてしまいます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好き!
テッパン王道のストーリーだけど、絵が好みで、何故か気になって読み進めちゃう。
ドキドキ、キュンと出来る!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が、よく食べるからって恥ずかしいとか言う男なんて別れて正解。美味しそうに食べる姿はとてもいいことだと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好み!
未知ちゃんがかわいい!
大泉さんがどうして未知ちゃんを気に入ったのかはおいおい分かるのかな?もう少し説得力がほしい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
痩せてるのに大食いって、小食なのにデブからするとすごいうらやましい話。
太一さんすごい純粋でステキでした。また、佳代子さんがお母さんというのが良かった。
嫁姑が上手くいきそうで良かった。by もなちゃん大好き-
0
-
-
2.0
絵が好きで、ストーリーも好きな感じだったので読み進めていましたが、途中、元カレが出てきたあたりから主人公の警戒心の無さにちょっとがっかりし始め…楽しめなくなりました。多分続きは読まないかな…
by 匿名希望-
0
-
