この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「甘く、とろける」(ネタバレ非表示)(248ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で15話まで
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 2,514件
評価5 13% 326
評価4 32% 804
評価3 40% 1,013
評価2 12% 298
評価1 3% 73
2,471 - 2,480件目/全2,514件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    うらやま

    ネタバレ レビューを表示する

    上司にちょっかい出される系はうらやましくてしょうがない。一度でいいからそんな経験してみたかったなー。しかし、絵がちょっと幼い?

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛かったですー。きゅんきゅんしぱなっしで、主人公かわいい、相手はカッコいい。早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    試し読みだけしました。まぁありがちな恋愛ものだとは思いますが、絵がきれいで見やすいです。御曹司もカッコイイ。こんな人に好かれたらそりゃ落ちるでしょうねという感じ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    描写も好きな感じ
    中身もこれからの展開が気になる感じで
    好きです!
    続きが早くよみたいです。
    購入します!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗でセリフにキュンキュンします。主人公も可愛くて応援したくなる。これからの展開が面白そうで楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛くてジュニアもクールで御曹司イケメンでパーフェクト。
    受付嬢と御曹司のラブストーリーは続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵が好き

    絵が可愛くて見ててキュンキュンする!!!!
    女の子可愛いし男の人めっちゃカッコイイし、絵師さんの瞳の描き方が個人的にめっちゃ好きです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    表紙の絵のタッチが綺麗だったので、無料お試しから読んだのでみました。本編の絵のタッチ&ストーリーも良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    かわいい!

    主人公が可愛らしい!受付嬢で美人なのに、大食いとは…羨ましいです(^_^;)
    それが理由で振られるって、どんだけ食べるの~って思いながら読み進めてます(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    皆さまの評価はそこまで高くないですが、私は絵が好きです。ヒロイン可愛い。いくら御曹司でも受付嬢に手を振るとかお菓子ごと指食べちゃうとか、距離感が(苦笑)
    面倒なやりとりは飛ばして本編に食いつかせようってことかしら。見事に食いつきましたけどね〜。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー