みんなのレビューと感想「あらくさ忍法帖」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
はるきさま好きすぎるので、こういうパターンの話しもあるのか!!と驚きました!!!
とっても好きな時代背景で最高です!!!by うーたん723-
0
-
-
3.0
なんじゃそりゃって感じ。江呂時代っていう設定もさすがです。くノ一って何かエロいイメージにもなるし、男の理想?妄想?なのかな
by エイター8-
0
-
-
3.0
絵は好きです
どこかのサイトでボカシありで読んで、気になりめちゃコミさんの無料で読んでいますが、お色気シーンはもう一つ物足りなさが。ただストーリー設定はしっかり?していて面白かったです。
by chageasu-
0
-
-
3.0
あらくさちゃん
天然っていうのかなんていうのか。
コメディ感があって
笑っちゃうとこもある
お話です。by うめうめうめ-
0
-
-
3.0
無料の分を読みました。
女の子の絵がすごいかわいいです!
でもはなしの内容はよくわかりませんでした笑by えむえす-
0
-
-
3.0
かわいい
半熟くのいち、がんばってます!
絵もかわいいから読みやすい!
コメディタッチもあって、とても楽しかったですby norry✨-
0
-
-
3.0
作家さん買い
作家さん買いです。絵がほんとすき。エロい絵を描かせたら1番じゃないですかね。原作さんとタッグ組んだ作品がおすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はきれい
内容は…忍者もののエロ本です。おっぱいおっきいです。裸多めです。絵は女の子はかわいいです。男は怪物顔です。エロが好きならどうぞーです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もっとセクシーさを!
もっとエロさやセクシーさを期待してましたので少し緩めな気がします。でも設定は面白い。こんなクノーになりたいです笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵柄が丁寧で可愛い。ちょっとエッチで、キャラクターも可愛いく、男の子が好きそう。ストレート性としては深みがないため、星を下げました。
by ありぽー-
0
-
