みんなのレビューと感想「あらくさ忍法帖」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
あらくさ忍法
絵は、きれいな方です。くの一での作品だとどんなものかと思って見てみましたが、お試し読みでは、ちょっと理解出来ませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いきなりの、
ここはえろ時代笑
入りが良いです!なんとなくで読んでみて、面白そうなお話しだと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
エロ目的で購入しました。
女の子はとっても可愛くてエッチなのに、男性側が…残念でした。
ストーリーも突拍子もなく、なんか残念でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とにかく絵がかわいいと思います。全部は読めて無いけど少しずつ見ていこうと思います。続話が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロすぎ!
エロすぎて、超課金しちゃいまひた!絵もかわいいし、ずっと見ていたい。あさくら可愛くてやばい。悪党にばかりやられて、可愛そうだからイケメンと是非。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この作家さんの絵が好みで無料分のみ読んだ感想です。
ほぼエロシーンなのでさすが青年漫画という感じ、ドキドキしますが、どこからどこまでが想像の中の出来事なのかちょっとわかりにくく感じました。
短編なので軽く読むにはいいかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
他の皆さんも言われてますが、画がとてもきれいです。
女性を美しく描かれてます。
反対に、男性の汚さ(笑)
コメディーエロ過ぎて、結構好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
この作者の女の子は実にかわいい。ストーリーもエロくノ一のアホっぽいものばかりで、軽く読むのにいい感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい(笑)
エッチだけど
頑張ってる感じが笑える。
たしかに、こんな修行ありえない!
っていうことばかりだけど……
おもしろい(笑)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵がきれい!
とにかく絵がかわいいので、見てても飽きないです。内容はゆっくり進む感じなのかな?無料分しか読んでないので、まだはてなが多いです。1話完結のようなお話が続いていくのか、一応続きがあるようなストーリーですが、ポイント使って読むかは悩むところです
by 匿名希望-
0
-
