みんなのレビューと感想「あらくさ忍法帖」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
作家さん買い
作家さん買いです。絵がほんとすき。エロい絵を描かせたら1番じゃないですかね。原作さんとタッグ組んだ作品がおすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先生の作品は絵が綺麗で大好きです!最新話まで読みましたが、あらくさがカリグロイスに堕ちるとこが見てみたい…
by チーズカツ-
0
-
-
3.0
絵はきれい
内容は…忍者もののエロ本です。おっぱいおっきいです。裸多めです。絵は女の子はかわいいです。男は怪物顔です。エロが好きならどうぞーです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
まず、絵のタッチが綺麗。女の子が可愛い。体の柔らかいところとか伝わるし、作者さんの描く女の子がどれも好きです。
早く続話が読みたい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もっとセクシーさを!
もっとエロさやセクシーさを期待してましたので少し緩めな気がします。でも設定は面白い。こんなクノーになりたいです笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
まず時代の名前が面白い。ストーリーも面白いし、次々と読みたくなる展開です。絵もいつもどおり綺麗で見やすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリー
絵が好きです!あらくさ可愛い!!
むりやりなシーンもありますが、不快感がないのは不思議です。早く助けがきて、徳太のもとに帰れるといいのに。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
女の子がカワイイし、
魅力的なボディがたまんない。
エロさもあって、
そのシーンもなかなか良いと思う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とてもよい
いやらしさがあちこちに散らばっていて、とても良いです。
お話も面白く、すぐに続きが読みたくなります。
殿なのか弟子なのか…ワクワクby ぶぷりん-
0
-
-
5.0
あらくさ
えっちな忍法ぶりがみえてどきどきします。こんな風になったら自分なら耐えることができるだろうか?とふと考えてしまいました!!
by 匿名希望-
0
-
