みんなのレビューと感想「あらくさ忍法帖」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かわいい
時代物にも関わらず、現代とあいまみえ、エッチ感が爽やかから、次第に濃厚になる所が面白かった。期待が持てる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな忍者いたの?
ありえない展開なのでおもしろいです!とにかく絵がかわいいし、女の子の肉感もたまらない。こんな子いたらイチコロですな!
by シャーリーテンプル-
0
-
-
3.0
絵はキレイだけど、内容が馬鹿馬鹿しい。男性ものは大抵こんな内容だろうけど、女性からしたら呆れる内容ばかり。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーはほぼどうでもいい内容ですが、エロい部分はとってもよく描かれているのですごいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーの軽さとエロさが、アタマを空っぽにして読めるマンガです。女の子がやたら可愛いからうっかり読み進めてしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開、はやっ!
私の読解力不足でストーリー展開について行けなかったです💦そのため、行きつ戻りつで読んでしまいました。絵は可愛いです。主人公は殿様と結ばれるのでしょうか?楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
むかしの話ですが美人なくの一がほんとの
忍術を、使っての仕事ではなくて
体を使っての仕事ばかりでヤバいです。
ちょっと天然なのもかわいいですby にしにしありあり-
0
-
-
3.0
すごく気楽に読めて面白いです。くだらないと思いながらつい読んでしまいます。
イラストもかわいくて好みでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この作者のヒロインは可愛いし、エロシーンもお得意なのでそこは安定してます。
でもエロの内容が今ひとつ…!
くのいちの服装とかなかなか良いのでそこを生かして欲しいです笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
えっちだった。(小並感)
くノ一かわいいhshs
これは正直抜けますねぇ!!!!!
読み続けようとおもいます。by 匿名希望-
0
-
