みんなのレビューと感想「あらくさ忍法帖」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
期待…
「なんかないかな〜」 と検索中に発見!
とりあえずは無料で読みました。
「いいかげん」のユルさ具合がハマりましたね。 これからの展開に期待します!by 右上がり-
0
-
-
3.0
主人公のあさくらが可愛いです。スタイルも抜群。おじさんの絵が正反対すぎて笑えちゃうのもこの作者さんのいい所なのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
吹き出しの位置がにくいネ
ギヤル風のくノ一 とびっきり美人じゃないけど健康的なボンキュウボンの体型若さが溢れてる 性的画面で大事なところを吹き出しで隠すなんて憎いね白抜きや暈しより愛嬌があるかな、 カラー作品で観てみたいものだ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーや設定はかなり雑ですが、とにかく絵がかわいいので良いです。
あまり内容にこだわらず読みたいと思いました。
殿様との今後の展開次第でかなり期待できる作品です。by めちゃチャラ-
0
-
-
3.0
おもしろい
最後いきつくところは大人のマンガなんだけど、ホントに忍法にかかったみたいに不思議と笑いに落ちる、ほっこり?くすっと笑えるマンガです。
by リンリンカイカイ-
0
-
-
3.0
2話読みました。
が、今のところ方向性がよく分からずです。
時代設定とエロスはあるけれど。。
これからに期待して。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
個人的に忍者モノが好きなので、セクシーなくのいちにちょっと興味あり。絵も綺麗ですね。まだ途中ですがこの先がとても楽しみです!
by Changclassic-
0
-
-
3.0
この人のマンガは絵もキレイで好きです。
女の子は似たような子ばかりだけど(笑)
続きを読んでみようかとおもいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーは浅いし、話につながりがあまりないですが、主人公の女の子がエロかわいいので飽きません。
絵はかなり過激です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エロいっちゃぁエロいけど、想像的な話であってクノイチががちでやられまくる!的な話ではなかったのが個人的にはイマイチだったかな。
by 匿名希望-
0
-
