みんなのレビューと感想「兄友」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白すぎる
もうとにかく、主人公と彼が面白すぎる。そして、お兄ちゃんも最高です!!ドタバタしてるけど、読んでいて楽しくなる作品です!
by ひまじんちゃん-
0
-
-
4.0
無料の分を読みました!
おもしろかったです!
とくにすごい強烈だけど妹思いの兄がいいキャラで好きです!by えむえす-
0
-
-
5.0
無料だからと読んでみたものの、二人のピュアさに心が洗われる気がしてます(笑)
絵もなかなかきれいだしほんわかしてて、続きも読んでみたいです!by ゆーいmama-
0
-
-
4.0
兄の友達が真面目で純粋な人で良かった。主人公も素直でかわいらしいので、幸せになれるといいと思いました。
by ゆうひなと-
0
-
-
4.0
よかったでした。私はお兄さんがすごくすきです、あのダメ犬をみる目とか一つ一つがおもしろく刺さりました。もっとみたかった
by ブルースカイテラス-
0
-
-
3.0
お兄ちゃんの友達とか、ドキドキしかない
自分一人っ子なので「お兄ちゃん」自体憧れがあって、しかもそのイケメンなお友達とか、もうドキドキしかないよね。いいなぁ。そんな青春欲しかった(笑)
by すでにおばちゃん-
1
-
-
5.0
結構面白い
最後まで夢中で読みました
お兄ちゃんのキャラが、意外にも好きでした
学生時代に歳上と付き合える感じがいいですねby 匿名希望00-
0
-
-
4.0
ちょこちょこ登場してくる計算高い?お兄さんがナイスです。良い兄をもっと妹も楽しい思いをすることが多いな、と実感できる漫画です!
by のっこりん-
0
-
-
3.0
もどかしさがいい
絵がキレイで無料分を読みはじめました。
主人公達のやりとりがもどかしいのがまた面白いところです。次の展開がとにかく気になっているところです。by 絵がキレイ-
0
-
-
5.0
ういういし
ういういしいままカップルになる感じ、、、
かわいい2人だなあ♡
ずっと見守りたくなるけど回りがあやしい!by mi?-
0
-
