みんなのレビューと感想「兄友」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 598件
評価5 34% 201
評価4 45% 267
評価3 19% 116
評価2 2% 10
評価1 1% 4

気になるワードのレビューを読む

151 - 160件目/全598件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白すぎる

    もうとにかく、主人公と彼が面白すぎる。そして、お兄ちゃんも最高です!!ドタバタしてるけど、読んでいて楽しくなる作品です!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の分を読みました!
    おもしろかったです!
    とくにすごい強烈だけど妹思いの兄がいいキャラで好きです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料だからと読んでみたものの、二人のピュアさに心が洗われる気がしてます(笑)
    絵もなかなかきれいだしほんわかしてて、続きも読んでみたいです!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    兄の友達が真面目で純粋な人で良かった。主人公も素直でかわいらしいので、幸せになれるといいと思いました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    よかったでした。私はお兄さんがすごくすきです、あのダメ犬をみる目とか一つ一つがおもしろく刺さりました。もっとみたかった

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    お兄ちゃんの友達とか、ドキドキしかない

    自分一人っ子なので「お兄ちゃん」自体憧れがあって、しかもそのイケメンなお友達とか、もうドキドキしかないよね。いいなぁ。そんな青春欲しかった(笑)

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    結構面白い
    最後まで夢中で読みました
    お兄ちゃんのキャラが、意外にも好きでした
    学生時代に歳上と付き合える感じがいいですね

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ちょこちょこ登場してくる計算高い?お兄さんがナイスです。良い兄をもっと妹も楽しい思いをすることが多いな、と実感できる漫画です!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    もどかしさがいい

    絵がキレイで無料分を読みはじめました。
    主人公達のやりとりがもどかしいのがまた面白いところです。次の展開がとにかく気になっているところです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ういういし

    ネタバレ レビューを表示する

    ういういしいままカップルになる感じ、、、
    かわいい2人だなあ♡
    ずっと見守りたくなるけど回りがあやしい!

    by mi?
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー