みんなのレビューと感想「最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます@comic」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最強竜騎士から最弱運び屋へ。
最弱になるはずが逆に強くなるとかチート過ぎます。
絵が少女漫画みたいなのが少し残念by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
なかなかユニークなストーリーの漫画です!
個人的には好きなので、絵も楽しみながら見れたなぁっと思います!
読破したいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料版
無料版だけよんだだてなので、おもしろいかどうかよくわからないけども、絵はあっさりしてるし、セリフもクセがない
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通
期待して読んでみたけど俺にははまらなかったかな?
異世界とかsfシリーズ好きだけどイマイチパッとしない作品でしたby さくらx-
0
-
-
2.0
四話まで読みました
運び屋と竜騎士がどんだけ離れたレベルなのかがよくわからなかったです。
あと他の方も書いてますが女の子のチラ見せシーンとかストーリーに関係ないものにコマが使われてて
中々進まないなーと思いました。
課金はしないですね。by 匿名希望-
7
-
-
3.0
おもしろそうなんだけど
主人公のアクセルが最上職から最低ランクの運び屋になった時の受け入れがいやにあっさり。
無駄にエロカットの女性キャラが鼻についてしまいます。
無料分は見てみますが、そのあとどうするかな、悩みます。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
つまらない
絵は丁寧で可愛いです。
設定はありがちな最強主人公が女の子にモテモテでそつなくこなす系。
この設定漏れなくつまらなくなっていくなぁと感じます。
所々入る不自然で不要なサービスカットもあまり好感が持てず、無料分を読み切ることなくやめてしまいました。
主人公がみんなから好感度高いようですが、キャラがクールなので主人公の気持ちに寄り添うことも出来ず、共感がないままストーリーが進んでいくのも読みづらさの一因かなと思います。by ラギさん-
5
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗です。女の子もふわふわプリプリな感じで描かれています。エロアングルも多いですが、そんなに不快感はないです。内容はもうちょっと読み進めないと分からないなー。ってとこです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
転職したい
昔やったRPGを思い出しますね。賢者からの遊び人とか面白かったなぁ。メチャメチャチートな主人公、人に好かれるのは性格からか幸運値のためか。続き楽しみです。、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
性格もいいスペックも高く初級職になってしまってもとんとん拍子に上手くいく。暗い要素がないので気楽に読めて気分がいいです。
by はなはなライブラリー-
0
-
