みんなのレビューと感想「最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます@comic」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まぁまぁ面白い
絵が可愛いので読んでみました。最強職が最弱職になる話で、最強の力を持っているので、色々絡まれつつ巻き込まれてやっつけていくんだろうなぁ。まぁまぁ面白いですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ごりごりだね
主人公が、スペックを活かしてごりごりに話を進めていく感じですね。結局、チート級の何かを持ってる人が勝つんですよ、マンガでは笑
by むーみん0403-
0
-
-
4.0
面白い
バーゼリア可愛いw
タイトルからありきたりかと思ったけど以外と面白い?かな。
続きが気になるので少しずつ読んでいこうと思う。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いろいろと転生ものって多いけど、たいてい今までは転生してチートまみれみたいな感じが多いけど、最強職から最低職っていうのも…さて…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いろいろあるな⁉️
いろいろ考えるな⁉️もう新しい設定は無いなと思いましたがあったんだな❗️こんな設定も‼️これからの展開が楽しみ❗️
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ゲーム感覚
ゲームの中のような絵や話の設定によくついて行けず、絵も細かいからちょっと読みづらかったです。
スキルアップしていくのはわかるんだけど、あまりハマることが出来ませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
チート系の漫画探して片っ端から読んでますがつまらないですね。この手のモノが増えすぎて難しいのでしょうけど、、。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
なかなか
最強職の最強の竜騎士だったのに転職神たちが殴りあいやケンカしてその結果抽選したら初級職の運びやになった。でも昔のスキルもあるってありなんだ!
by アヒルのコ-
0
-
-
3.0
竜騎士から初級職の運び屋に転職した主人公。ただしスキルや魔法は竜騎士の時のまま使える最強の運び屋に…。
絵が可愛いです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
読みにくい構図でお色気満載
なぜここでパンツが見える?とか、なぜそこでゾクゾクする?などのいらないお色気が沢山出てきます。
絵の構図も見にくく、なにが起きてるのかよくわからない描写が多いのでポイントは使わないかなーby 匿名希望-
2
-
