みんなのレビューと感想「勿論、慰謝料請求いたします!(コミック)」(ネタバレ非表示)(85ページ目)

勿論、慰謝料請求いたします!(コミック) UP
作家
配信話数
96話まで配信中
配信巻数
8巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で74話まで
  • 1、2巻無料(2026/07/05 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,728件
評価5 50% 860
評価4 34% 585
評価3 13% 226
評価2 2% 39
評価1 1% 18
841 - 850件目/全1,190件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    今までと違う悪役令嬢

    王道の悪役令嬢系ではないので新鮮な感じがあるし、主人公の強さと物語の面白さに惹かれていきます。
    絵も綺麗なのでイケメンと美女のキャラ達がたくさん登場するのでとても眼福です。
    恋愛要素は、あるにはありますが、現時点だとまだ薄い印象があるのでこれからどうなるか楽しみですね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ファンになること間違いなし!

    タイトルのインパクトが凄く、8話分が無料だったのでお試し感覚で読んでみました。
    すると、なんと爽快なこと!他の登場人物と同じように主人公(ユリアス)の頭の回転の速さに驚きの連続。悲劇のヒロインに成り下がるのではなく、道は自分で切り開いていくもの。強い女性をまさに描いた作品だと思います。
    作画も綺麗ですし、クスッと笑えるシーンとシリアスなシーンのバランスもよく、とても面白い作品です。何より王子殿下がカッコイイ!
    ただ、1話が少し短いのと切る部分が微妙なので少しモヤモヤした感じは残ります…
    まとめて読むと良いのかな、と思います◎

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    よくある悪役令嬢いい子漫画とは違う感じ。

    どこまでも利己的だけど可愛い主人公が好感持てる。
    自称ヒロインをどうやってどん底に突き落とすのか非常に楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が良い

    ツイッターの広告から見つけて読んだがとても面白かった。元々原作?にあたるなろうサイトの方は知らなかったのだがこれを機に原作も読みたくなった。
    割と1ジャンル化している悪役令嬢の婚約破棄ものとは一風変わっていてテンポも良く、何よりもキャラが魅力的な絵で描かれている事でより引き込まれる。
    無料分は読み切ってしまったのでこれから続きを購入しようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    守銭奴主人公と、主人公を溺愛する周囲と、守銭奴でも良い子な主人公にだんだん惹かれていく王子の面白い構図です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    色々ある予言や悪役令嬢ストーリーの中でも設定が秀逸。
    画力もあり、絵柄も好きなタイプなのでハマってしまいました!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    テンポが良くて面白いです。よくあると言えばよくある話ですがキャラクターがそれぞれ癖があってついつい続きが気になってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    主人公の性格がすごく好き・・・!飾り気がなくて、強かで・・・商魂すばらしい(笑)
    婚約者もその相手もちょっとおツム弱すぎて見てられない気分になるけど、主人公が幸せそうならいいかという気にさせられます。続き気になる!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    どうなるのか楽しみ!

    頭がよくてサバサバしていて自分の恋愛面には鈍感で、それでいて意外と乙女な部分もあるユリアスが素敵すぎて続きが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    思ったより

    絵が可愛かったので、読み始めたら、内容も好みでした。まだ無料分しか読めてませんが、このままハッピーエンドになると良いな~

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー