みんなのレビューと感想「勿論、慰謝料請求いたします!(コミック)」(ネタバレ非表示)(79ページ目)

勿論、慰謝料請求いたします!(コミック) UP
作家
配信話数
96話まで配信中
配信巻数
8巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で74話まで
  • 1、2巻無料(2026/07/05 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,727件
評価5 50% 859
評価4 34% 585
評価3 13% 226
評価2 2% 39
評価1 1% 18
781 - 790件目/全1,190件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    思ってたのと違う展開に読んでてドキドキしちゃいます!
    主人公の強かな商魂逞しい行動がスッキリさせてくれます。
    周囲の人物も中々楽しめてくれてます。

    by 琥藍
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    定番ネタ

    悪役令嬢が最近やけに流行っているので、まぁ無料分の8話だけ暇潰しに読むか〜と開いたのに気付いたら配信分全話購入していました。
    絵が綺麗で話の流れもそれなりにスムーズ、出てくるキャラクターもちゃんと個性があって良いです。
    今後王子とどうくっついていくのか、はたまた延々とくっつかないのか、展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    キャラの渋滞

    面白いです。絵も非常に綺麗です。
    キャラが大渋滞しています。
    まだ、途中までしか読めていませんが、今後のストーリー展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    良い!

    主人公のサバサバした性格が良いですね。
    ライバル役の子があからさまに悪い子でそれもまた良き。今後の展開が気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    悪役令嬢ではなく

    どちらかというと商人気質の強いお嬢様が、という感じ。無能な婚約者殿と傍迷惑な小娘、という作品としていい意味でイラッとさせてくれる2人と対峙するからか、がめつさを感じさせず、いい味を出している。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とりあえず読んで欲しい

    更新ペースが遅いのがもどかしいくらい面白いです。めちゃくちゃ空気読めない2人がちょっとアレですが、主人公と取り巻くキャラクターたちの魅力が本当に素晴らしいです。絵柄もすごく好きですしストーリー構成もとても好みで読みやすいのでオススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    読んでいてとても気持ちが良かった

    内容も絵柄もとても素敵でした。何より主人公の性格が清々しい!大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    あーたのし

    色々なシリーズみてもこの手のタイプは読んでてスッキリしますね。

    アホなライバルや無能な婚約者、有能すぎる主人公と取り巻くキャラが対照的で読んでて次が見たくなります


    早く書き上げてくれー(笑)

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で惹かれて読み始めて気が付いたら一気に最新話まで購入していました!
    ユリアス嬢がサバサバしてるかと思いきやきちんと可愛らしい女の子というか人間らしい一面もあるのにホッと(?)しましたw

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ユリアスいいです

    ユリアスさん、ほんといいキャラしてます。
    そして、ヒロイン気取りの子ほんと怖い笑
    そこまでしてなんでどれも欲しがるのか。
    無礼な行動もすごいし、でもそれを一刀両断できるユリアスさんのキャラがほんと素敵で商売のことしか考えてない彼女をみたら、王子も惚れそう笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー