みんなのレビューと感想「勿論、慰謝料請求いたします!(コミック)」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 5話無料/毎日無料で74話まで
- 1、2巻無料(2026/07/05 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです。
ついつい読み進めてしまう作品です。友情の中にちょっとラブコメのような内容も入ってこの先を読んでしまいたくなりました。続きも気になってます、
by ゆあたん-
0
-
-
5.0
おもしろいです!
Twitterの広告で流れてきて気になって読んでみました。無料話数を一気に読んでもたりず、月額コースに加入したのですがそれでもたりず……。笑
単行本購入させていただきました!個性豊かなキャラクターたちがとてもすてきで、何より主人公の女の子が強かでとても好きです。
秋に発売される新刊も楽しみにしています!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スカッとする!
ヒロインもがめついけど可愛い!笑
ざまぁ系好きなら楽しめるかと。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リアルに存在すれば・・
いじめられ系ヒロインは御伽話だからこそ面白い。リアルに存在すればかなり痛い人だなと(笑)バナッシュ嬢はそんな勘違いお騒がせヒロイン?反対に王子殿下への態度って不敬罪になっちゃうのでは?と心配してしまいます。ユリアス嬢は痛快ですね。守銭奴なのに嫌味じゃないし。身分等で偏見を持たない。すがすがしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
新しい悪役令嬢
今までの悪役令嬢ものとはまた違って、サバサバと合理的に進める感じはとても爽快で見てて気持ちいいです笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
主人公が賢くてお金が大好きでたくましい。現段階ではまだ恋に発展する感じも薄いけど、胸キュン要素はほぼ無いに等しいけど、それ以外に面白い要素があるのでOKです。
by 証-
0
-
-
4.0
主人公のビジネスを大事にしているところが面白くて、要所要所で思わず笑ってしまいました。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はじめから
今までなかったような破滅フラグからの始まりで、ここからどうやって話を進めていくんだろうとわくわくしながら読めました。
早く続きを読みたい!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
悪巧み令嬢(笑)
よくある物語の悪役令嬢に転生する話かと思いきやちょっと違う・・・
絵もキレイだし、設定も面白いので一気に読んじゃいました!
ちょっと王子が情けないような気もしますが、手強いユリアス相手に頑張れ♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今後が気になります
初めはよくある悪役令嬢ものですが、明らかに違う主人公の設定が独特です。
その設定からいろんな人が結びつき、言わば逆悪役令嬢的な話の流れで楽しめました。by れいぶん-
0
-
