みんなのレビューと感想「勿論、慰謝料請求いたします!(コミック)」(ネタバレ非表示)(71ページ目)

勿論、慰謝料請求いたします!(コミック) UP
作家
配信話数
96話まで配信中
配信巻数
8巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で74話まで
  • 1、2巻無料(2026/07/05 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,727件
評価5 50% 859
評価4 34% 585
評価3 13% 226
評価2 2% 39
評価1 1% 18
701 - 710件目/全1,190件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    これは面白い

    主人公がなんだかんだと可愛くて、話の流れも面白くてこれは課金してしまいました。読む価値あり。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    レディコミにありがちな展開かな?と思いきや、主人公が恋愛より商人魂を最優先するストーリーで面白おかしく一気読み出来ちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    何故に慰謝料なのか新しかった。慰謝料なのにかすかに恋の芽生とかで何気に面白く新しく感じました。アリだと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    たくましい

    主人公のたくましさに脱帽。
    絵も可愛いし、個人的にはとても好きな話です。
    徹底して今の商魂たくましさを貫いて欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めげないヒロイン

    マイナスな出来事もプラスに変えるたくましいヒロインが面白い。ビジネスだけじゃなく、恋愛も登り坂になるよう応援したくなる。

    by ANGE
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    読みやすい

    難しく頭を使うことなく楽しめるお話。
    主人公が恋愛脳ではないが、周囲の異性がこぞって主人公に好意を寄せる逆ハー。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    主人公のサバサバ具合、とても好感がもてます。バナッシュさんには ちょっとイライラしつつ…
    主人公が王子と恋愛関係になるところが早く見たいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    よくある悪役令嬢ものかと思ったが、全然路線が違くて面白い!主人公のお嬢が少し天然なのもかわいい!王子とくっつくのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ストーリーのテンポが早くていいなぁと思いました。読んでいて次がどんどん気になっていきます。おすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    主人公のサッパリとしたところと儲けが基準のところが面白い!王子からもっとぐいぐいくるのかと思ったけどソフト?で、そんなんじゃ普通の女子すら落とせないよー。キュンキュンしないので☆−1。ポイントが余ったら続きを読もうかな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー