みんなのレビューと感想「勿論、慰謝料請求いたします!(コミック)」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 5話無料/毎日無料で74話まで
- 1、2巻無料(2026/07/05 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いやーここまで徹底してお金に執着するとはある意味凄い!
お兄さんとはブラコン&シスコんの仲なのに嫌味でなく面白い!
王子様もっと頑張って押さないと主人公に完全に負けてます。
でもそこも面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きーーー!!!
無料10話しやすかったまで読んで、ポイントが入った日に一気読み!
ちょっと読むの迷ってたけど、読んで大正解!大好きです!!!
悩んでる人は是非読んで欲しい~
慰謝料取った後もとっても気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
恋愛要素は少ないけど面白いです。でも王子が好きになってるっぽいから、これからキュンキュンな感じも出てくるのかな?続きを待ってます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ
めちゃくちゃ面白かったです!
すかっとしたし
王子様には早く主人公を落としてラブラブになって欲しい!by ゆきりんこちゃん-
0
-
-
4.0
面白いです。
どんな展開になるのかまだ1話目ですが、楽しみです。恋愛だけど商売やほかの要素もあり主人公が賢くて面白いです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
インパクト
題名のインパクトにひかれて読んだら面白い。強気な主人公も可愛いだけじゃなくて好き。ついつい応援してしまってる
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
こういった設定は面白いって感じです。でももう少し無料があれば助かります。絵も嫌いではないです。待てないぐらい気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こういう悪役っぽいけど実は、、みたいな漫画が最近多いですね。嫌いじゃないですけど(笑)
そしてこの主人公は前向きですぱっと言いたいこともはっきり言うので読んでいてモヤモヤしないですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
お試しで
無料分を読んでます。主人公は恋愛よりも、商売のことを考えているところは、あまり見かけないので面白いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても面白かったです。主人公の女の子がとてもサバサバしていて好きです。お兄さんや王子様もカッコいい!続きが読みたくなる漫画でした。
by 匿名希望-
0
-
